dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読がつかないのは
ブロックはされてない、未読スルーでもない、としたら、あと何が考えられますか?

A 回答 (7件)

興味がない。

    • good
    • 4

電話してみて使われておりませんなら!


携帯変えてるだろうし、使われてれば変えてないと思うし!
二択かな(`・ω・´)
    • good
    • 0

ブロックでもない、


未読スルーでもないとすると

トーク履歴を削除してしまった
という可能性が高いですね。

それか、本当に忙しくて
(あるいは相手のスマホが壊れてしまい)
LINEを開けていないか。

あなた以外の人に話していたり
しているならば
未読スルーの可能性が高いですね。

あと、こんな考えもあります。

そもそも、友達追加していない場合。
(タイムラインが見れるのならば
 関係のない話ですが…)

友達追加していない場合だと、

相手が、友達以外の人からの
メッセージを受け取れないように
している場合です。
設定から変更、確認が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トーク履歴を削除しただけだと、それ以降に送られてきたメッセージは、また表示されるのではないですか?
どうなんでしょうか‥‥

お礼日時:2016/10/14 23:13

たぶんそれだったら?


〇〇は退出しましたとブロックみたいな感じになるんじゃないかな?
    • good
    • 0

トーク履歴を削除されてしまったのでは...?

    • good
    • 1

未読スルー9割!


携帯こわれてる!
滞納で携帯止められてる!
コレ以外に答えはないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯変えて、IDも新しいものにして、私だけ知らされてなくて、せっせと私はもう存在しないIDにLINEしてるということは考えられますか?

お礼日時:2016/10/14 20:31

その相手にスタンププレゼント試して送れなければブロック!送れる状態なら未読無視!


スタンププレゼントするわけじゃなくて途中まですれば判別可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それを試した結果、贈れる状態でした。
未読スルー以外でありますか?

お礼日時:2016/10/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています