dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインゲームを全画面でやっていて、Alt+Tabキーを押してもタスクバーが以前は出ていたのに出なくなりました。画面を小さくする以外に解決方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • Windows キーを押してもダメみたいです

      補足日時:2016/10/14 23:15
  • すみません、Windows +Dキーもダメでした

      補足日時:2016/10/14 23:27

A 回答 (3件)

Windows+M


ダメならAlt+Enterで一時的に画面を小さく(再度押せば戻ります)
ダメならAlt+Ctrl+Delでタスクマネージャー等を起動する

でどうでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます 解決しました。

お礼日時:2016/10/14 23:54

では、Windowsキー+Dキーではどうでしょうか?



これでダメなら私ではお手上げです・・・
    • good
    • 1

キーボード左下付近にある「Ctrl」と「Alt」の間にあるWindows(ロゴ)キーではダメですか?



私はデスクトップPCなので詳細はわかりませんがノートパソコンだと「Fn」と「Alt」の間になるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!