プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、彼氏とのデート、旅行費用は、どうしていますか❓
20代後半、30代の方に質問です。

A 回答 (4件)

30代前半です。


旦那と恋人時代は、私は飲み物やお菓子代ぐらいかなぁ。
他は全部払ってくれてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デート代稼げる彼氏だからこそ、結婚出来たのですね(≧∇≦)

お礼日時:2016/10/19 01:47

一人当たり500円以下は、連れの女性が払う、それ以上は、男である私払いと決まっています。

    • good
    • 1

折半でしょう。


予算は、稼いでいる方が稼いでいない方に合わせるべきだと考えます。
    • good
    • 0

泊まるホテル(旅館)代は、男性に払って欲しいですねー、折半だと、次から行かないです。



彼の方が稼いでる場合ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の方が、たくさん貯金あり、稼いでいるので、
いつも出してくれますが、旅行のときだけは、少し払ってとゆわれます。
価値観ですよね。

お礼日時:2016/10/15 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!