電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳 男性です。今遠距離に好きな人がいます。私は東海で彼女は関東です。地元が同じで、仲は良いと私は思っています。最近、彼女の部活の引退試合を見に行き、その帰りにlineで何通かやり取りしていたのですが、それまで4、5分で返事が来ていたのが急に返事が来なくなり既読がつかなくなりました。用があって途切れることもあるだろうと思っていたのですが、それから1日後くらいに既読が付き、もう1週間返事が返ってきません。
内容も良い雰囲気で話せていたと思いますし、以前に旅行に連れて行ってやディズニー行こうねと僕に言ってくれてたというのもあり、思いきってどこか行こうと誘ってみたのですが、それからです。。。ちょうど誘い文句だったため、嫌われてしまったのか、なおさら落ち込んでいます。

1ヶ月前に飲み会とカラオケに複数人で行ったのですが、久しぶりにあって脈ありな言動や行動も多々あって良い感じなのかと思っていました。
lineは期間は開くことはありますが、1年半くらいやっていて今まで既読無視されたことは無く、彼女がどういうつもりでいるのか分かりませんが断るなら断るで返事して欲しかったです。なぜ返してくれないのでしょうか?単に忘れているだけ?
そういう雰囲気にあったと思っていたのは僕の勘違いだったのでしょうか?
もっと押してみたら良いのか、それとも引いて期間を空けてみた方がいいのかどうして良いか分かりません。
たかがlineの一通でとか考えすぎだとか思われるかもしれませんが、毎日頭から離れず何も手につかない状況です。正直きついです。

それと話しは少し飛びますが、遠距離の人に告白までのアプローチ方法を考えていますが、良い方法が思い浮かびません。普段会えないためSNS等でのやり取りしかなく中々難しいです。

A 回答 (1件)

電話してみたら? 心配だし……。

• 0