アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子バスケ部の中2です。
同じくらいの歳の中学生の女子も男子も
回答お願いします。
質問内容は【K君が私のことが好きだと思いますか?】

>>1 わたしの隣の席のK君はいつも同じ班の男子とふざける感じで『〇〇(私)かわいいよ』と言ってきます。あと、同じ班の男子が『〇〇(私)かわいいよね?』とK君に聞いたら無言で頷いたり。

>>2 ふざけて『〇〇(私)付き合って』とも言われました。1回目はどーみてもおふざけでしたけど、、、。2回目は『〇〇(私)付き合って』と言われ首振ったら『えーなんでー』と言われました。内心“え?え?本気だったの?”と思いました。

K君は私のことが好きだと思いますか?

A 回答 (2件)

気はあると思いますよ


自分は大学男子で悪いですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

└('ω')┘フォォォ!! (`・∀・)ノイェ-イ!
テンション上がるぅー!!!
…回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/17 06:16

絶対にありますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ!(超´Д`人´Д`嬉シィ)
(〃艸〃)ムフッ 自信ついたわ!!
ありがとう!!

お礼日時:2016/10/17 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!