プロが教えるわが家の防犯対策術!

君の名と声の形どっちの方が感動できますか?あ

A 回答 (4件)

聲の形ですね!


4回見に行きました
    • good
    • 0

聲の形は漫画で読んでいましたが、胸糞悪くなる表現も多いと思います。


その点、君の名はもっとどろどろした感じがないのでいいと思います。
    • good
    • 1

「君の名は」に一票。


2回みに行きました。もう1回は映画館で見たいです。(^_^;)
    • good
    • 0

聲の形是非見たいです!君の名はしか見てません。

3回泣いてました気づいたら。飛騨高山モデルの景色綺麗ですよね?湖はあの規模は無いから長野県の諏訪湖がモデルだとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!