電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第一印象がいい人とはどのような人ですか?清潔感がある人とはどのような人ですか?

A 回答 (3件)

他の方の回答にプラスして



体臭や口臭
髪や顔が脂ぎってない
髭はきちんと剃るか、整えるか
鼻毛は出てないか 
そこらへんにも気を配りましょう…
    • good
    • 0

人第一印象がいい人。

。。
人当たりが良い人。挨拶するときなどの表情が明るく、自然な笑顔で感じが良い人。口調が適度にやわらかい人。
清潔感がある人。。。
衣服がキレイな(汚れていない)人。どんな髪型でも、汚れてなく、ある程度整えてある人。爪がきちんと切られ、爪の中が黒く汚れていない人。汚れた靴を履いていない人。
    • good
    • 0

笑顔が素敵な人が印象良いです。



清潔感とは、髪の毛が綺麗にまとめられる。
フケなどが無い。
服も、ヨレヨレでは無くて、アイロンが掛けられている事。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!