dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココを見てくれればみんな自分に惚れちゃうのに!っていう、自分の魅力やセクシーな部分は何ですか?

私のセクシーポイントは、器用で美しい手先と、何か作業をしている時の真剣なまなざしが超カッコイイと昔言われ(たような気がし)ました。「プロフェッショナル~仕事の流儀~」に出演すれば、モテモテになるのになぁ~w

私のように(?)ルックスに恵まれてる方も、プラスαのセクシーさ・魅力をお願いします♪

A 回答 (11件中1~10件)

先生、こんばんは (^O^)/


ご無沙汰していました m(_ _)m

私は首から鎖骨当たり、いわゆる美容業界で言うデコルテです。
細くて白くてなで肩なので首が長く見え、首元にホクロがあって、
それが気になるって言われた事があった様な…。

貧乳ですので、多少胸元が開いた服を着ても、谷間は見えない(そもそも無い)ので、
色気たっぷりにはならず、そこそこセクシー⁈ だと思っています (*^^*)

以前ナンパされた時もそういう服を着ていました (^○^)

何かを真剣にしているのはカッコイイですよね ^ ^
先生の執筆中の手を見ていたいな~ σ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ♪キョウジャクさんご無沙汰です。またどこか一周してたんですか?

うおおおおお!デコルテって言うんですか、めっちゃムラムラしてきました。首にホクロまで!?うなじも当然キレイなんでしょうねっ!

なるほど、胸がない(失礼w)おかげで、ガバッと鎖骨を出せるわけですね。それってへたに胸の谷間見せるより断然セクシーだと思いますよ!それでいていやらしくない!

ID画像に、キョウジャクさんのデコルテ写真をリクエストします!待ってます!w


執筆中の手って言っても、今はPCのキーボードとマウス操作ですよ。(てか作家じゃねーしw)それでも私の仕事中の真剣なまなざしを見たら惚れちゃうかもね。でもまなざしの先はエロサイトだったりするんだけどねw

セクシー回答ありがとうございましたw

お礼日時:2013/12/10 22:54

こんばんは


お絵かき機能でプレゼント

わしってセクスィーじゃろ?

ずっと前からお喋り広場で、いっぱい描いてるよ。
たれパンダアイコンも此処で描いたんだよォー。
「あなたのセクシーポイント」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巧すぎるわっw

あ~鼻とヒゲがあったのか。耳の形は覚えてたんだけど。

お絵かき機能つかった質問も面白そうですね。こんど何かやってみましょうかw

トトロありがとうございました。

お礼日時:2013/12/13 15:16

こんばんは



スキーに行く道中とかスタックしている車を
片っ端から引き上げてます?
エンコしてるバイク直してあげます?
自転車のパンク直してあげます?


自画自賛????
普段はしてないyぉー(>_<)
質問に答えただけじゃんかぁぁぁ(ToT)
?マークついてたでしょぉー(ToT)
ちょっと前に新大和完成させたって言ったの忘れちゃったかい?
エッチングパーツのハシゴなんて、ディディール最高だよって?
老後は、やめとけ、老眼には厳しいよ
図面は離してメガネで見る
パーツ組むのに手先を見るにはメガネ外す
じれったい面倒、遠近にしてもダメだった
経験者は語る。なん百個?まだある、あーもんどぉーしよう
珍毛の巨珍BYみかさプロデュース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますって先輩!あんまり先輩がカッコイイんで、なんか悔しくなっちゃって・・・「飛べない豚はただの豚さ」的な質問立てたので、よかったらまた自画自賛してくださいw

>ちょっと前に新大和完成させたって言ったの忘れちゃったかい?

ごめん、あんまよく聞いてなかったw 週刊戦艦大和とどっちがクォリティ高い?

>珍毛の巨珍BYみかさプロデュース

もしや珍毛で立体機動?さすが毛の国二子塚w


セクシー回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/13 15:11

光源氏計画のシティハンターさん、再びこんばんは。



「進撃の巨人」については、大きい人が怖くて
読んでいないので、パスいたしますです。
実写の魔女宅の宣伝動画を見てガッカリしてます。

「なぜか、手元にプレイボーイがあります」(;^ ^)ゞ
「なぜか、じゃねーだろ!!」ヾ(゜Д゜ )
「こんな雑誌に載せるとはけしからん…」(;^ ^)ゞ
「お前がけしからんわ!!」ヾ(゜Д゜ )

あと、同性に○んこの礼を受けても、
さすがにその気にはなれませんし、
手とか爪とかアピールされても困っちゃう…。
まあ、僕も、いくら仕事しても、手は
女の子みたいにヤワなまんまですけど。

ええと、なんでしたっけ…。
あ、セクシィなのは下着ですかね。
決してエロくはなくて、ほどよく存在感を
アピールできる形状の下着をたくさん
持ってはいるんですけど…。
「着ると台無し…」(;^ ^)ゞ

はぐらかされてるというよりは…、
何一つほめられていない!!
変態×知能=キモオタ系知能犯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後背位の陣を敷いてすぐ昇天しちゃう韓信さまおはようございますw

フジツボ大好き光源氏です♪(引くわっ!)


>大きい人が怖くて

子供ですかw 確かにあの作家さんのデッサンの未熟さが、巨人の気持ち悪さとしていい方向に出てるんですよね。

魔女宅、始まるんですね~! ええ?私はぜんぜんアリ、というか、観たくなっちゃいましたけどっ!小芝風花ちゃんて言うんですか、可愛いじゃないですか!やっぱ「ももちの宅急便」の方がいいですか?w

プレイボーイ、私も紗綾ちゃんのグラビアが載ったときだけ買いましたw

「○んこの礼」でもダメですか?じゃあ「桃ちの誓い」で義兄弟になりますかw

へ~!下着にこだわるんですねw 私なんかユニクロの安物ですよ。見えない所におしゃれするのはせくすぃ~だと思いますよ!


>キモオタ系知能犯です。

え?「犯」も付くんですか?・・・やっぱ義兄弟はゴメンナサイw


セクシー怪盗ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/13 09:59

大先生こんばんはー ^^


いつもお世話してあげている雪女参上!

う~ん、自慢はヤだから…
男の子に言われた経験があることだけを挙げます。
あくまで他人目線ね。
たった一度きりのこと、何度も言われてきていること…。
どっちも一緒くたに!

あ、でも取りあえずこの回答本文では
「わたしの書いた画がセクシー♪」と言っておきましょう!
最近、三度もお絵かき添付したのを見ましたかね?^^
一応言っておきますが…
マウスのカーソルの位置とキャンバスのそれとが相当ズレるので
[お絵かき添付]って難しいんですよ!
本当なら美術館に飾られるぐらいの実力かも!^^;
そんなわけないか!(^・^)♪
「あなたのセクシーポイント」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーな所がたくさんありすぎて、めっちゃエロいんですけどっ!もはや文字ヌードじゃないですかw

しかし趣旨違いですね~!あくまで自己申告で「ここを見て」ってポイントを答えてもらいたかったんですけどw

いや、もしかして黒バックに紫基調の色使い、このいつもの色彩感覚がセクシーって事か???

ええと、ウソは一つだけ・・・ddさんはファンデーション要らずの女優だしなぁ。何だろう? あ!水着!雪女に水着は似合わない!

セクシー回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/13 09:38

おはようございます


MXジャンプしてるところ?
似顔絵を描いてるところ?
何でも有る物で造ってしまうところ?
機械的なものは直してしまうところ?
柔道で悪もんやっつけてるところ?
こかん


みかさん?手?器用?ならタミヤの新
350/1:大和作りなさい(>_<)出来たら認めます(^O^)。

この回答への補足

新しいタミヤ1/350大和のキットがあったんですね!
ディティールアップパーツも附属してて、
あーもんどーしよ~!

補足日時:2013/12/11 18:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~・・・一枚も二枚も上手がいたw

多分そうやって自画自賛しちゃう所がセクシーポイント減点ですよ。私もよく言われます「自分で言わなきゃいいのに」ってw

オイラだって似顔絵描けるわい!漫画だって描けるわい!今は本気出してないだけだわい!大和のプラモは老後まで取っておくんだわい!

先輩はおそらく実生活でもおしゃべりでひょうきんな人なんだろうけど、例えば赤城山で車が故障して困ってるところに現れて、油にまみれて寡黙に修理してくれたら抱かれてもいいくらいセクシーでしょうね。あれ?イニDでそんなのあった気が・・・

セクシー回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 16:14

こんばんは。



愛くるしい瞳

控えめにポッコリでているお腹

カールした尻尾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ、セクシー通り越して、オイシー・・・そうな豚ちゃんですねw

オイラのお腹も控えめポッコリ♪ この言葉いいなぁ。控えめポッコリw

セクシー回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 16:06

こんばんは。

ベッドの上では革命家です(?)。

私のセクシーポイントは・・・女性のように綺麗な爪です(^^)
いつ何時、何があっても(?)いいように、短く切って手入れしております。

後は、近所の温泉銭湯のサウナで、先に入ってる奴と戦う姿。
汗まみれで「はぁ、はぁ」言って、足を組みタオルでナニを隠してる姿は、まさに・・・

「セクシー・大生いちもつ!!」じゃなくて「セクシー・ダイナマイツ♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ戦特攻隊長こんばんわ♪www

俺も爪はキレイだし常に手入れしてるけど、何もねーっつーの!

汗まみれで荒い息の岡田准一似のセクシー兄さん、きっと後ろのゲイのオッサンがが涎たらして見てるよw

サウナの後の水風呂でも頑張りすぎて、鏡見たら顔がデスラーになってるときあるよね♪もちろんデスラー砲も真っ青に縮み上がっちゃうw

セクシー回答ありがとうございましたw

お礼日時:2013/12/10 22:45

ちょっと真面目に。

 あちこちでふざけてますので^^;
 よく拝見いたしております m(_ _)m

代数学の非常勤講師だったんですよ~、これでも。

で、古武術の家だったりします~。

ソフトマッチョ?って奴でしょうかね。

裸になることはありませんが、ぴったりした服を着ると(スポーツのときなんかに)、

ちょっと驚かれることはあります。

まぁ、アピールポイントかどうかはしりませんが ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ拝見しております。ブラジリアン柔術をやっつけちゃった話面白かったですw あ、ワチョーイの人ね!

おや、同い年で誕生日も近いんですねw

私も空手やってたりしたんですけど、全然モノになりませんでした。格闘技ができる人は羨ましいです。私もそういう男らしいセクシーさに憧れはするんですけど、性に合って無くて。

ゲーム理論なんかも興味あるんですけど、数学がとにかくダメなんで上っ面をかじるだけです。

理数体育会系、なんか自分の憧れを体現していて羨ましいなぁ!ソフトマッチョも羨ましい。私はただのソフト腹。

そんなカッコイイ体型で理数系のインテリさを醸し出したらモテちゃいますね~!

セクシー回答ありがとうございましたw

お礼日時:2013/12/10 22:37

足首ですね。

かなり細いです。男性は女性の足首好きな人多いですね。折れそうに細いとかよく言われます。だから、それを意識して、足首をアピールする綺麗なハイヒールをいつも履いています。実は今、足をけがして右ひざにヒビが入ってしまって、びっこひいていますが、それでも社内ではハイヒールを欠かしません。。いつも若いのに健康サンダル(別名オヤジサンダル)履いている女子を、内心バカにしてますが、たとえケガしても健康サンダルなんて女の風上にも置けないもの履きません。。ハイヒールは大事な恋愛のツールですから。バカでしょ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクビちゃんこんばんわ♪(いや、流れ的に何となく・・・)

はい、そこまでオサレにこだわるバカさ加減がセクシーという事ですねw

膝にヒビですかぁ・・・軽量でしょうに一体何やったんでしょう? あ~クマさんで「ツーして」でしたっけ?そんなハードなプレイだったんだ!(違うかw)

サンダル女子に「びっこひいてまでヒール履いてるよ」と陰口叩かれても、まったく気にせずスタイルを貫きとおすハイジさんなりのセクシーな生き様ですね。

でも足首がアピールポイントなんですね。よっぽど細いんだろうけど、私はそこはほどほどに細ければ・・・自己申告のセクシーポイントって意外な所で面白いですね。

セクシー回答ありがとうございましたw お大事に!

お礼日時:2013/12/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!