dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熊も平気で木登ってくるけど、上から鼻っつらストッピング連打すれば、上がってこれないでしょ
上にいる者と下にいる者じゃ上の者の方が有利だろ
どう思う?
掲示板はアマノジャクがおおいからこう聞くとどうせ真逆のこというんだろうけどさ

A 回答 (17件中1~10件)

→鼻っつらストッピング連打すれば、上がってこれないでしょ



木の上に上がって来れなかった結果こうなる事も・・・

    • good
    • 1

防御策を考えると思います☆



木に登るのには相当時間がかかりそうで追い抜かれそうですし、窮地な状況に登れる木があり且つ退散なさる程パンチをくらわさせて頂く力と的を定める冷静さはあるのかどうかと。
まだあるったけのお弁当なりおやつなり食べ物を与えお召し上がりな間にこちらが退散するなが良いだろうにと思いました☆
    • good
    • 0

パニくることなく、


登れる木を選別でき、
実際に安全に登れ(枝などが折れることなく)、
安全な高さまで行けたらね。

100人が同じ目に遭ったとして、何人が生き残れるかな?
    • good
    • 1

熊、木に登れるよね・・・あの体を鋭い爪のある手足で支えて・・・



で、登る時の事を考えれば、顔より手の方が上に出るんじゃないかなぁ。
顔や鼻づら叩かれるのは嫌だから弾き飛ばす(爪でガリッ)か、近づいて来たところで下に叩き落とそうとするか・・・
無傷は難しいかと思います。
    • good
    • 0

>上から鼻っつらストッピング連打すれば、上がってこれないでしょ



実際に外国でその様な例があったような。熊は木を揺すって落としたそうです。
    • good
    • 1

持久戦は?


降りて来るまで、下でヨダレ垂らして待ってるんじゃw

熊でたら坂道下れば勝ちw
あいつ等下りがヘタ
    • good
    • 0

あんたと同じだわ



上が強い強い
    • good
    • 0

>掲示板はアマノジャクがおおいからこう聞くとどうせ真逆のこというんだろうけどさ



そういうこと書くから「アマノジャク」な回答が返ってくるんでしょうw

その方法が一番有効なら既に自治体がそのように警告するんじゃないですか。
っていうか、クマが出没して困ってる地域にそう言ってみればどうですか?

あと、クマは頭もいいし結構執念深い。
↓この事件とかその典型。

福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件
http://yabusaka.moo.jp/hukuokadai-higuma.htm

参考URL:http://yabusaka.moo.jp/hukuokadai-higuma.htm
    • good
    • 0

ほな、やってみ

    • good
    • 0

こんにちは。



>上にいる者と下にいる者じゃ上の者の方が有利だろ

どういう理由で、有利、不利を判断しているのかわかりません。


まぁ、木に登らなくても、
女装(女子の場合は不要)すればいいだけじゃん。

だって、くまさんがお逃げなさい。と言ってくれるんだから、

あとは、すたこらさっさっさのさ、すたこらさっさっさのさ、でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!