dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココを見てくれればみんな自分に惚れちゃうのに!っていう、自分の魅力やセクシーな部分は何ですか?

私のセクシーポイントは、器用で美しい手先と、何か作業をしている時の真剣なまなざしが超カッコイイと昔言われ(たような気がし)ました。「プロフェッショナル~仕事の流儀~」に出演すれば、モテモテになるのになぁ~w

私のように(?)ルックスに恵まれてる方も、プラスαのセクシーさ・魅力をお願いします♪

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは、ベッドの上では無抵抗主義です(?)。



「ええと、僕のせくしぃポイントは…」(;^ ^)ゞ
「ないな!!」ヾ(゜д゜ )
「そんなハッキリ言わなくても…」(;^ ^)ゞ
「ホント、こんなのの、どこがいいんだろう?」ヾ(゜д゜ )
「あ、う、…うん…そーだね…」(;- -)
「背は低いし、足短いし、顔は…」ヾ(゜д゜ )
「…みなまで言わなくても…」(;^ ^)ゞ
「趣味も悪いし、変態だし…」ヾ(゜д゜ )
「…だから…そういうことは…」(;^ ^)ゞ
「どこがいいのか訊いたことあるだろ?」ヾ(゜д゜ )
「…はぐらかされました…」(;^ ^)ゞ
「そうだろうな!!」ヾ(゜д゜ )
「あ、でも、後輩が、後ろ姿がいいって…」(;^ ^)ゞ
「あくまで顔は見たくない、と…?」ヾ(゜д゜ )
「えーと、後ろ姿で、タバコふかしてると…」(;^ ^)ゞ
「吸わねーじゃん!!」ヾ(゜д゜ )
「渋くて似合うって言われたんだけどな~」(;^ ^)ゞ
「ありえねーって意味じゃね?」ヾ(゜д゜ )
「ああ……」バッタリ(o_ _)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼ばれて飛び出てこんばんわ♪ハクション大魔王さまw(テレビ見逃しちまいましたorz)

ええと、エロ孔明さまのセクシーな所はですね、、、エロい所とぉ、ロリコンかつ熟女好きなのと、萌えオタで変態な所とかぁ、自分でツッコんでおかないと不安になってしまう意外と小心者で可愛い所とかぁ、、、

「それがはぐらかしてるっていうんだよ!」ヾ(゜д゜ )

いやいや、エロ様のセクシーポイントは、頭がイイ所でしょ!私は文章をひと目見て「この人頭イイ」と思ったら即ファン登録なんです。最初どこで見たのかは忘れましたが、確か、、そう思った・・・ハズです!

頭が良くなければただの変態中年。しかし頭がイイと、変態にインテリジェンスさが加わってなぜかセクスィーに!?

いやぁ、エロ様が先頭切って開拓してくれてるおかげで、私も堂々と本心が出せるようになりましたw

目指せちょいエロセクシー親父!

セクシー回答ありがとうございましたw

お礼日時:2013/12/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!