dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の爪切りを買いたいです。
切りやすい爪切りを教えて下さい。
出来ればダイソーで購入したいです。
形を綺麗に切れて、手が痛くならないやつが希望です。

A 回答 (2件)

爪切りには多少お金を使った方がいいですよ。

駄作を買い続けても爪は切れませんが、本物を一つ持つと爪切りが楽しくなります。

私は貝印を使用してます。さすが日本製。他のは捨てました。

http://www.kai-group.com/jp/products/daily/
    • good
    • 0

足の爪ならニッパー爪切りがいいですよ。


少々分厚い爪でも簡単に切れます。
それもハサミのような刃の薄い物ではなくて、ゾーリンゲン製のような刃の部分が分厚いやつです。

ダイソーでは売ってないかも・・・

薬局でも売ってますが、2~3千円します。

参考URL:http://www.nst21.com/eshop/s-nail/mono.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!