dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故清潔感がある人って少ないんですか?

A 回答 (5件)

そういう質問見て気になるのは、あなたは「清潔感ある」側の人間だと思ってるの?


勘違いかもしれない、と考えてみるのも大事なことですよ。
    • good
    • 2

爽やかそうに生きていないからでしょう…



どんよりとした瞳に疲れた姿。
よれよよれの姿に活気のない動き…

意気揚々と澄んだ眼差しの人が少なくなったからでしょう!
    • good
    • 2

生きることは汚れることです

    • good
    • 1

あなたの生活環境に清潔感の無い人が多いだけ。


もしくは、
あなたの感じる「清潔感」の判断基準が厳しすぎるから。
    • good
    • 1

多分貴方があった人が汚い人ばかりだけで、


清潔感ある人は沢山いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!