プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご教示ください。

3年前の7月か8月あたりに、とても恐ろしく感じる夢を見ました。

その中で、10月21か22日に、私が生きていられなくなることが起こると、悪魔に乗り移られた(直感でそう思いました)友人に言われました。予兆は16〜18日に起こるそうで……。
妹やいとこが必死に、その悪魔から私を守ろうとしてくれましたが、悪魔は薄ら笑いを浮かべ、私を見つめ続けていました。

悪魔の顔は、亡くなる直前の祖父のようで……。

過去2年、特別嫌なことは起こりませんでしたが、不安で仕方がありません。

A 回答 (3件)

オカルトにハマりすぎ。

悪魔なんかいないし、幽霊もいない。自分で作り出しているだけ。
空想する暇があったら、何かしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはまってない笑
夢やーゆうてるやん笑
説教垂れる暇あったら、何かしたら?

お礼日時:2016/10/24 08:09

波動って解かりますか、、、マイナスのものに波動を合わせない事が肝心


一番良いのは忘れること、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あまりわかりませんが、なんとなく…気、のようなものでしょうか?
最近、気分が塞ぎがちで、プラスのもの、無駄に明るいドラマやハッピーな映画や、はたまた祝い事まで……とても冷めた気持ちになってしまいます。
このままではいけないかもしれません。貴重な気づきを、ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/17 23:50

悪い夢は“縁起が良い”んですよ。


だいじょうぶ!!(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

優しいご回答、ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2016/10/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!