dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通話履歴を削除しても通話明細には載るのでしょうか?
ソフトバンクの携帯を使っています。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

No1さんの言う通り。

    • good
    • 0

削除はあくまでもあなたの携帯端末上で(見出しが消えて見られない)の事です。


明細はSoftBankのコンピューターに記録され出力されるのであなたが通話履歴を消しても関係ありません。
    • good
    • 3

削除するのは端末(スマホ、携帯)だけです。

履歴は消えませんよ。
    • good
    • 1

端末から履歴を削除しても、ソフトバンクの方には残っていますから記載されます。


記載されなければ明細の意味を持ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています