アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのFOMAを使っています。
発信履歴が羅列された通話明細書の中から
特定の電話番号宛ての発信履歴を消したいのですが、
何か方法はありませんでしょうか?
ドコモの電話窓口ではダメでした。
通話明細を止めずになんとかして消したいのです。。。
どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

何でそんなことしたいんですか?


悪い事でもしてるんでしょうなぁ・・・
ドコモの窓口で駄目なら無理じゃないでしょうか?
浮気ですかぁぁぁ
    • good
    • 1

不可能だと思います。


明細の意味がなくなってしまいますし。
    • good
    • 0

不可能かと思います。


このような案件にドコモが個別に対応しいていたら、とてもじゃないですが、仕事になりません。

全ての番号を出すか、全ての番号を出さないか。このどちらかを選ぶしかないでしょう。
    • good
    • 0

後ろめたい事がおありでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!