電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばんばんブゥ

みなさんに、お尋ねしたことがあるですブゥ
子ブたんにやさしく教えてくれるブゥ
やさしく教えてくれないと・・・・『チェストォー』

では、お尋ねするブゥ

みなさんは、『チェストォー』っていう掛け声を発しながら、何をするブゥ?

みなさんは、誰かが『チェストォー』っていう掛け声を発しながら近づいてきたら、何をするブゥ?

ひさしぶりに急いでいるアイコン使用ブゥ
いそいでないから、ゆっくり考えて回答してほしいブゥ

A 回答 (10件)

こんばんは


Q;みなさんは、『チェストォー』っていう掛け声を発しながら、何をするブゥ?
A;オラは家具家なのだからチェストつくってるど

Q2;みなさんは、誰かが『チェストォー』っていう掛け声を発しながら近づいてきたら、何をするブゥ?
A2;できたかぁ?と声をかけるだんべぇ

なんで?3×5の回答が消えてるのさぁ
すねるど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんは、家具屋じゃないブゥ、とんかつや兼とんとん亭店主だぁブゥ

>なんで?3×5の回答が消えてるのさぁ

とらは、ぼけたかぁ!!

とらは、さんごに回答してないブゥ

お礼日時:2016/10/21 18:32

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>今後、ブゥロックしたので、回答させません

ブゥロック?子ブたん、三匹の子ぶたと新たにロックバンドでも結成したのですか?ももいろブタバーナーZはどうしたのですか?
ロックコンサートに夢中にさせて、回答させる時間を与えないという作戦ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

違うですブゥ

作戦は秘密ですブゥ

お礼日時:2016/10/23 10:34

「チェストー!!」( ゚Д゚)/スキアリ!!


「いきなりなにすんだよ!?」ヾ(゚Д゚ )

「と、まあ、斬りかかるですよ!!」( ゚д゚)/
「はなはだ物騒なことすんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「しかし、初太刀を躱すとは、只者ではないな!?」( ゚д゚)/
「いや、顔文字だけじゃ、全然意味わかんないから!!」ヾ(゚д゚ )

「薩摩藩には、示現流という剣術がありまして…!!」( ゚д゚)/
「はい、話が長くなるから、そこまでにしとけ!!」ヾ(゚д゚ )
「ないごて、そげん冷たかよ!?」( ゚д゚)/
「はいはい、エセ方言はよせって!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんを食べようとしているブゥ
子ブたんは、そんななまくら剣に切られるほど、、、、、
ありゃ、爪が伸びているブゥ
ちょっと、その剣かして、爪を削るから
ちょっとだけ、貸してって言ってるブゥ

ありがとうブゥ

チェストー!!・・・またつまらぬモノを斬ってしまったブゥ

お礼日時:2016/10/22 11:20

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>勝手にしてくれブゥ

勝手ではないのです。
Chest oh! は、オッパイ揉んでYO!の合図なのです。

>痴漢は犯罪ブゥ

痴漢ではありません。なので、犯罪でもありません。Chest oh! と、オッパイ揉むのを懇願されたので、揉んであげるしかないのです。

なお最新の質問には、騙されたのかまだ分からないので、後悔もしていないので答えられません。

子ブたんは、もしかしてモンスターですか?

0:18 これは一反木綿か?
「どうしたらいいのかわからんブゥ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

>なお最新の質問には、騙されたのかまだ分からないので、後悔もしていないので答えられません。

わかったブゥ
今後、ブゥロックしたので、回答させません

お礼日時:2016/10/21 18:34

>みなさんは、『チェストォー』っていう掛け声を発しながら、何をするブゥ?



 あ、あの~『チェストォー』の意味が分からないのですが・・・?
という訳で、調べてみますと、

  鹿児島弁で「いくぞー、それー!」という意味の掛け声
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

 「いくぞー、それー!」ですか?

  これです↓
   

     岬めぐりに行ってきます!!!!



>みなさんは、誰かが『チェストォー』っていう掛け声を発しながら近づいてきたら、何をするブゥ?

 もちろん、
   『君だったのか、あのアンケートを出したのは・・・」
  https://www.youtube.com/watch?v=SC4YttOxLF4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

ようやく、回答が表示されるようになったブゥ

ではそういうことで・・・よろブゥですか

お礼日時:2016/10/20 22:18

あのねえ、おしえてあげるけどねえ、テストの問題用紙に向かって目ぢからアピールしながら、チェストォー!!!っていうの。

試験官の視線を味わうの。でもねだいたい、少しもあまくしてくれないの。

誰かが近づいてきたら、
先生このひとカンニング!!
ってことで0点にしてあげるのꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回トン、ありがブゥ

テストォ・・・・って言わないの???

子ブたんは、子ブたんは、、、、カンニングなんかしてないですブゥ

お礼日時:2016/10/20 22:16

ミッシェンガンエレファントの曲に


チェストー!
って叫び続けてるの有りましたよね?
私は曲名は一切覚えないタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回トン、ありがブゥ

>ミッシェンガンエレファント

知らないブゥ・・・検索したら、、、

ミッシェル・ガン・エレファント

がでてきたけど、これであっているブゥ

とりあえず、

>チェストー!
って叫び続けてるの有りましたよね?

知らないですブゥ

お礼日時:2016/10/20 22:14

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
久久に1stアンサーをゲットしたZです。

>『チェストォー』っていう掛け声を発しながら、何をするブゥ?

何ですか、このチェストォーって? Chest oh! ですか?
オッパイでも揉んじゃいましょうか。

>誰かが『チェストォー』っていう掛け声を発しながら近づいてきたら、何をするブゥ?

可愛い女の子か、綺麗なお姉さんだったら、オッパイを揉んであげます。
男だったら、 No way! No gay! と言って、胸を押し返します。
結局、胸は触るということですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

>オッパイでも揉んじゃいましょうか。

勝手にしてくれブゥ

>胸は触るということですね

痴漢は犯罪ブゥ
勇気をだして、警察につきだしましょう

お礼日時:2016/10/20 22:11

「チェストォー」と言いながら散らかってる邪魔なごみを蹴飛ばします。



近づいて来たら
アントニオ猪木がよくやるあの構え方で対応します。(片手は肩の辺り。もう片手は、おでこの斜め上の辺り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

>散らかってる邪魔なごみを蹴飛ばします。

ごみ箱は蹴とばさないブゥ

では、いくブゥ
ちぇブゥとぉー

お礼日時:2016/10/20 22:09

タンス(チェスト)を持ち上げますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回トン、ありがブゥ

大川栄策さんが、ざべすとてんで箪笥を担いでいたのを思い出したブゥ・・・・

ありゃ、子ブたんは4歳のはずなんだが・・・・
まぁ、細かいことは、きにしちゃダメブゥ

お礼日時:2016/10/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!