プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子をいじめたくなってしまう

僕は大切な物をぶっ壊したり 大切な人を傷つけたり 痛めつけたり いじめたりするのが大好きなんです。

自分でもよくわからないけど衝動的にやってしまうんです。
大切だからこそそれを壊すととてつもない快感を感じます。
やってはいけないのに衝動を抑えられません

最近は主に彼女にやります 蹴っ飛ばしたり
ビンタしたりしちゃいます
彼女が泣いたり痛がってる姿を見ると
なんか頭がスーッとします。
そしてわけわからなくなって さらに暴力をしちゃいます。

でももう暴力はしたくないので 別の方法で彼女を痛めつけたいです。
昔女性を拷問する際に苦痛の梨という道具を使って女性器を攻撃する拷問がありました。
とてつもなく痛いみたいです。
それを彼女にやりたいんですけど
手に入れる手段が分かりません

これを手に入れる方法知ってるかたいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 苦悩の梨です

      補足日時:2016/10/19 21:05

A 回答 (4件)

本当にやったら蹴飛ばしやビンタ以上の傷害事件になることは理解していますか?

    • good
    • 2

なら一言!M見つけて幸せになれ。

以上
    • good
    • 0

あ!別の方法なら!デコピンなら百歩譲って良いと思う!それでも、本当はだめだよ笑笑デコピンなら、痛いなーやめてー笑って感じかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のデコンピンマジでなめない方がいいよ
一発でおでこに青あざできるから
痛いな〜 やめて〜.....じゃ済まされないよ

お礼日時:2016/10/19 21:10

まぁ確かに好きな女の子には嫌がらせとかしたくなるのはしょうがないことかもしれない。

けど、殴ったり蹴ったりは良くないと思う!ここからは、俺の個人の意見だから気にすんな!
おーいおい!お前SなのかドSなのかー?んー?笑笑な〜ら〜Mの子にしてあげな。そして、本当に泣いて嫌がってたら、やめろ!好きなら、もっと大切にしろ!そして、殴ぐりてーなら、私を殴ってーとか言って女性を見つけろ!それは、ある1つの愛情表現なのかもしれないから(SMプレイ)最後に一言!本当に好きなら大切にしな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!