dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体の部分は、どこのダンジョンに出現しますか?

A 回答 (3件)

コックピットコアはセラフィス降臨のボスですよ。

    • good
    • 0

セラフィスの事ですか?



足が入手出来ない…
あんなの飾りで100%の力を発揮出来る筈が、偉い人は理解してくれません。
    • good
    • 1

主語がありませんよ?



もしかしてオルファリオンのことかな?
体、セラフィスは降臨ダンジョンなので来るのを待つしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!