アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんなダンジョンが好きですか?
僕は3位一体や精霊の宝玉ラッシュなどです^_^
理由は他の人とやるときや単純に殴れば勝てるみたいなところが好き
だからです。

質問者からの補足コメント

  • かった
    とかくつもりが
    かた
    になってしまいましたすみません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 22:01

A 回答 (12件中1~10件)

ノルディス降臨は「貴殿と戦えることを誇りに思おう」「ゆくぞ!好敵手よ!」というかっこいいセリフが胸熱で好きなダンジョンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノルディスはセリフがとてもかっこいいですね。

お礼日時:2017/07/12 11:49

超壊滅級


"三位一体"ってタイトルも好きだし、どんなパーティでも悪魔キラーを積めばクトゥ、ニャルをワンパンできる爽快感は溜まらないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クトゥ、ニャルのワンパンはたまらないですね

お礼日時:2017/07/10 11:43

私はリンシアですねー


見た目もそうですが毒を含めた陣スキルって貴重でしたから
以前は苦労しましたが、今では楽しく周回してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンシア
陣持ちにモンポ集め
周回には嬉しいですね^_^

お礼日時:2017/07/09 22:28

サンダルフォン(この前の盤面ルーレットの方)ですね。


あれ超楽しかった。8分くらいずっと調整し直して、普段絶対組まないような落とし組みまくって・・・。
もっかいやりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8分も!!
確かにあのダンジョンは
もう一度やって欲しいですね

お礼日時:2017/07/07 22:17

私は前回の異聖の天上宮殿の9層目が好きですね


敵は大賢龍とサンダルフォンでアヌビスでクリアしましたが全ドロップルーレットで盤面整理して倒したときは「パズルとは」と思いましたがとても楽しいダンジョンでした
あとノーマルダンジョンの星空の神域の神々の王です
いつも経験値2倍やスタミナ半分の時に周回していたのでもう嫌いと言う位好きですね(矛盾)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンダルフォン
あれはパズルといえるのか・・
とやっぱり思います。
星空の神域はゼウスが出てきて
楽しいですよね^_^

お礼日時:2017/07/07 08:04

アテナ降臨かな?


アテナ初ゲットの時を鮮明に覚えてます。
多色はおろか3コンボ以上作ることが難しいと思ってたやりはじめのときに、
ミニサクヤで三回に一回色を決められる位な低パズル力で数コンしてゲットした。

そのあとホルスを引くまではメインリーダーで攻めてたがパズル力がなかったので、
かんぎんぺいの3コンボ以下吸収すら辛かったです。

ホルスを引いてからようやくパズル力をつけようと必死になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は覚醒もなかったので
操作時間が短かった
のでサクヤなどを使うのはとても
難しかったですね
コンボ吸収もなかなか厳しかっですよね

お礼日時:2017/07/07 08:09

三位一体が好きです。


色々なキャラが出てくるので面白いです。
ただ、1F目でソティスはやめて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁソティスが出たときには
絶望しますね自分は・・・え?
みたいな感じになります

お礼日時:2017/07/06 21:40

ダンジョンのbgmがピアノということで、ミオン降臨が好きです。

まらしぃさんに感謝です‼︎今月はいつでも行けるので、暇な時にちょくちょく入ってますw
あとは、初めての特殊降臨クリアのゼローグ8ですね。達成感がすごかったのと、「ツヅケルゾ」などのかっこいいセリフがお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリフなどは戦っているという
感じがしてとても楽しいですよね
ミオンのBGM、ピアノというところ
がまた違った雰囲気を出していいですね

お礼日時:2017/07/06 21:49

≪木曜ダンジョン超地獄級≫


パズルが下手なぶん、勝率の高い攻略パターンを作るのが好きです。このダンジョンはパズドラを始めて1~2か月のころ、まだガチャ限が少ないときに初めて勝利確定パターンが構築できたダンジョンなので思い入れがあります。LFアームドティラノス/ヤマタケとかで回ってました。今は劉備ディオスですけどね(^^;

≪リンシア降臨≫
サブアカをフル活用するキッカケとなったダンジョンです。特殊降臨系の中では初めて勝率の高いパターンを作れたダンジョンになります。LFディオス、サブもディオスのじじいパで回ってました。当時は金曜ダンジョンでダブミスリットが確定ドロップしなかった時代。コインダンジョンでいつでもダブミスが取れるリンシア降臨は何度かお世話になりました。

≪特殊降臨ラッシュ(遅延耐性たまドラ出現時)≫
遅延耐性たまぁ美味しいです。普段はいきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周回なパターンなどができると
嬉しいですよね^_^
ダブミスなどがゲットできると
嬉しっかたですね

お礼日時:2017/07/06 22:00

新降臨とかですね。

既存のダンジョンとかだと攻略しているのでモチベも上がらずあまり好きじゃありません。

イベントなどで新キャラが出ると興奮しますね。
一度きりチャレンジなども良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新降臨、道中に何が出るか
とてもワクワクしますよね

お礼日時:2017/07/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!