dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんパズドラ楽しいですか?もし究極進化を発表されてないモンスター中で究極進化したいモンスターを言ってください。私は、闇鎌士ユカリです。

A 回答 (15件中1~10件)

サリアとカンナです。

    • good
    • 0

サリアちゃんとエスカマリの究極が欲しいです(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

ロマノフ 第3弾で究極進化期待してたのにLS強化だけとか手抜きかよ・・・



北斗の拳コラボ第3弾来るみたいだからトキ究極してほしい


アルレシャ 究極進化まだ?
    • good
    • 0

ヨルズ!


可愛いから297降ったは良いがなかなか使い道がなくて倉庫番してます。ロックドロップを◯個以上繋げると攻撃力△倍、みたいな、ロックドロップが絡んだリーダースキルが登場して注目される日が来ると信じてます。

あとはデュークやエキドナの転生究極があると嬉しい。

ガチャ限だと、コラボだけど伊藤
    • good
    • 0

カーバンクルやナイトシリーズ、デーモン辺りは進化してほしい

    • good
    • 0

緑オーディン、青オーディン。


定期メンテやめて、そろそろ、フェス限にも、究極覚醒進化を…
    • good
    • 1

カンナですね。

特に覚醒スキルとかに期待したいです。
2wayばっかりに特化するか、あるいはバインド耐性とか指ついても良いかもですし。
    • good
    • 0

半分ネタに近いですが、アーミルにカーバンクルを活かしたリーダースキル持ちで分岐究極が欲しいですね

    • good
    • 0

エキドナに分岐究極か転生進化を・・・

    • good
    • 0

ギガンテス!さらなる進化を!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!