アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温暖化が進んだら南極大陸で鬼ゴッコしませんか?
(皮肉デス)

A 回答 (3件)

オゾンホールを抜けてきた強烈な紫外線で、皮膚病や皮膚癌や眼病になる可能性があります。

命がけの鬼ごっこになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のロマンですね!

お礼日時:2023/06/02 18:50

あんなとこまで行く費用がありません

    • good
    • 0

温暖化するというのは、気象学者だけらしいです。


太陽とか研究している学者は、寒冷化すると言ってるらしいです。

今後、どうなるのか?誰も予測はできないということです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!