電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんパズドラ楽しいですか?もし究極進化を発表されてないモンスター中で究極進化したいモンスターを言ってください。私は、闇鎌士ユカリです。

A 回答 (15件中11~15件)

イルムに早くくれ


後ガディウスにもアナかエースのどちらか下さい
    • good
    • 0

誰だよ、イムルとかと言ってるやつ。




あいつの名前はイルムだよ!
    • good
    • 0

ヨルズかな~。

旦那さんも強くなったことだし奥さんも究極して強くなって欲しい・・・
ガチャ限だったらサツキとカンナの2人早くお願いします。
    • good
    • 0

戦国神(特に幸村と慶次)


フェス限ならサツキ、カンナ、イムル。こういった質問でみんな名前を出しているのだからそろそろ運営さんも考えてほしいですね。
    • good
    • 0

ライダー系と戦国神とハトホルかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!