dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどんなダンジョンが好きですか?
僕は3位一体や精霊の宝玉ラッシュなどです^_^
理由は他の人とやるときや単純に殴れば勝てるみたいなところが好き
だからです。

質問者からの補足コメント

  • かった
    とかくつもりが
    かた
    になってしまいましたすみません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 22:01

A 回答 (12件中11~12件)

最近は毎日なにかとやっている一度きりダンジョン。

やっぱり少ない消費スタミナ(例外あり)で、簡単なステージ(例外あり)で、クリアするだけで魔法石+αが確定で貰えるのが魅力。
これがあるから無課金の自分でも楽しく遊べます( ´∀`)
降臨系では、ミオン降臨のピアノバージョンのBGMが新鮮で良かった(*^-^)
初降臨の時はまだ超絶地獄が勝てない腕だったので放置してて、前より上達した今ごろいってみたら普段と全然違ったBGMにびっくりした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度きりなかなか難しくて
まだ勝てません
ミオンの BGM 僕も大好きです^_^

お礼日時:2017/07/06 21:45

アテナですね、初見で行った時の、クーフー、ジーク、アテナのセリフは痺れた‼(確か 究極前サクヤ、マスリン、究極ヴァルキリー、究極前

ヘライース、究極前エキドナ、究極前サクヤで行ってた記憶がある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アテナはやはりいいダンジョンですよね
僕も最初に勝ったのはアテナで
やっているときセリフなど
とても楽しっかた記憶があります

お礼日時:2017/07/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!