dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま!最近質問するのにハマってる野郎でございます!
さて、皆さまは3人協力のドラゴンラッシュをクリアしましたでしょうか?
私は、未だに3人揃ってクリアした事がありません。(自分が疫病神なのかなぁ泣)
まぁ、クリアはしたんですけどね…
〈ここから質問〉
皆さまは、このダンジョンをなにパで
クリアしてます?
自分は、幽助(助ってこれだったけ?)
パーティーにドラゴンキラーもりもりで
周回してます!
是非とも、この未熟なプレイヤーにアドバイスを下さい!
もっと、楽に周回したいなぁ…
あ、基本的に部屋作ったりしないで野良とプレイしてます。

質問者からの補足コメント

• 野良というのは、全く知らない人かつ
    ランダムでチームになった人の
    ことです!

A 回答 (2件)

漢字はあっていますよ。

個人的な意見としては、今時定期的に降臨+50イベントが開催されるので、プラス集めという意味合いではほぼ要らないダンジョンですね。ということで自分はしばらく挑んでないのですが、5Fのレーダー龍(龍には見えないが…)って落ちるんでしたっけ?落ちたらまだ需要ありかもですね。あとナンバードラゴン集めとか?

今、難しいダンジョンっていうと闘技場とか同時に階層が長かったりするんですよね。それに対してドラゴンラッシュは短いわりに難しい。寝る時間が迫ったけどスタミナが余ったときにぴったりのダンジョンですw

編成か…。最近行ってないからな…。とりあえずニコルボーラスで行けばなんとかなるだろ(適当)サブに無効貫通枠入れとけばあとオデドラ、火力馬鹿野郎(7強3つ持ち)でも積んどけばなんとかなるかと。吸収無効は他人任せで。

サブ垢は…(聞いてない)ミル頑張って作ってそこになんか出ちゃったサレーネちゃんでも添えてあげれば良い感じかと。

参考にならなすぎてすみません!
    • 0

漢字はあっていますよ。

個人的な意見としては、今時定期的に降臨+50イベントが開催されるので、プラス集めという意味合いではほぼ要らないダンジョンですね。ということで自分はしばらく挑んでないのですが、5Fのレーダー龍(龍には見えないが…)って落ちるんでしたっけ?落ちたらまだ需要ありかもですね。あとナンバードラゴン集めとか?

今、難しいダンジョンっていうと闘技場とか同時に階層が長かったりするんですよね。それに対してドラゴンラッシュは短いわりに難しい。寝る時間が迫ったけどスタミナが余ったときにぴったりのダンジョンですw

編成か…。最近行ってないからな…。とりあえずニコルボーラスで行けばなんとかなるだろ(適当)サブに無効貫通枠入れとけばあとオデドラ、火力馬鹿野郎(7強3つ持ち)でも積んどけばなんとかなるかと。吸収無効は他人任せで。

サブ垢は…(聞いてない)ミル頑張って作ってそこになんか出ちゃったサレーネちゃんでも添えてあげれば良い感じかと。

参考にならなすぎてすみません!
    • 1