dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう20回ほど3人超壊滅に潜っていますが、何度行ってもクトゥルフとニャルしか出ません。アザトースは出てくる確率が違うのでしょうか?それとも何か他に原因があるのか、誰か教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

私は辛うじて一回だけでました。

その時はノーコン諦め8コンで入手しました。それっきりですがもう戦いたくありません。体力半分切った辺りぐらいから地獄でした。
    • good
    • 1

僕も最初その状態でした


クトゥルフとかニャルラトホテプとか
ばっかりで、ニャルラトホテプはまだ
使い道ありますが、クトゥルフはね…
でもよく考えて見れば確率違うの当たり前
なんですよね、3体のレア度見てください
アザトースだけ星8でしょう僕は10回
ぐらいで1体めのアザトース出ましたけど
スキラゲするのはかなり鬼畜ですね。
もうニャルラトホテプはスキルマ
なっちゃいそうです…
    • good
    • 2

明確に確率が違います。


確率の度合いはよく分かりませんので正確には答えられないのですが、アザトだけ低いのは間違いないです。レアリティ差というかアナザー枠みたいなものですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!