dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近似たような質問ばかり立てられてる中申し訳ないですが……

ハンターの進化素材って、特殊許可でしか落ちない素材ってあるんですか??
キリンの角と、ディノ進化の溶炉なんちゃら?と重牙が全く落ちないんですよね(^^;

協力プレイでしか落ちないって書いてる方が他のスレにいたんですけど
だとしたら、自分は特殊許可のディアブロス苦手過ぎて回収しんどいんです(T-T)

他力本願で入るのも申し訳ないし……

サイト見たらモンハンコラボダンジョンで 落ちるみたいな表記ですよね。
単なる自分の引きですかね(^^;

A 回答 (9件)

自分もディノ進化素材狙いで、超G級30周を超えましたが、まだ落ちません。


ガチャならまだしも進化素材でこれですから呆れます。
残り期間スタミナが続く限り落ちるまで周回するしかないですが、これで落ちなかったら悪質ですね。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

ハンター♂♀をミツネとナルガの素材で進化させたかったので超G級をひたすらやっていたらミツネ

    • good
    • 0

超G級10周程で進化素材は一通り出ましたよ。



運が占める割合が大きいでしょうが、ドロップ率が上がってる時に集中して回るしか無いですね。

結構、苦戦してる人が多いので、マルチでも相手を見つけやすいですよ♪

頑張ってください
    • good
    • 0

参考にはならないと思いますが、私は中級をひたすら周回して、ミツネの紫剛毛以外はドロップしました。



ただマルチする人がいないというのと、スタミナの消費を抑えている為です…。

気長に周回するしかないかもしれないですね。
(((^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
中級周回ですか……
何回かやってみたけど、全く何も落ちないのもストレス溜まるのでやめました(^^;
中級でもドロップ率変わらなかったらいいんですけどね

お礼日時:2017/05/05 19:09

歴代最悪のダンジョンモンハンコラボでガチャのスキル上げが最悪なほどでませんね


2人ようで超G級しかまわしてませんが私の場合はナルガの虹がでてもティガしかでずこまってます・・・
1人用で出るとかの違いがあるのでしょうかね?
また3人用ですが野良部屋に行くのはやめたほうがいいです
1億をワンパンできるぐらいの火力があっても自分が何番目を担当するのか不明で初手遅延2戦目ロック3戦目根性と3人の意思がまとまらず1人また1人と散っていきます
それなら知り合い集めて3人部屋でオデンの激減を利用してリーダーフレ オデン+降三明王で残り3人をゼヘラゼヘラギガグラギガグラなどでティガが2ターン攻撃の間に1個消しで自動回復で満タンまで回復でき3人溜まるまで余裕で溜めれるので確実にクリアできます
2人でもクリアは出来ますが2戦目のライゼクスで攻撃パターンに乗ってない攻撃が1つみつけましたが1個消しで単発しかやらないので余裕だと思っていましたがロック対象がロック済みの場合?特殊な連続攻撃でまず即死するのでそれなりにロックはけさないといけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
なんか、モンハンコラボ、割りに合わないことが多い気がしてきました(笑)
コラボダンジョンで、カスモンスターが落ちないのはいいけど、バトル4しかないのにスタミナはいつも通りだし……
難しいですね。
というか運で左右されますね(^^;

お礼日時:2017/05/05 19:11

他の方が言うようにやはりドロップ率アップ時に根気よく周回するしか無いと思いますよ



私も♀の☆6素材はまだどれも入手してませんが、所望の赤熱した熔炉嚢(読みはのう、意味は袋)は一つ所持しています

私はソロしかやっていませんが♂の方は全て落ちたのでお互い根気よくやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
♂の方は進化させて終わったのでいいんですけどね。
♀の方が……
何故か進化させたいキリンとディノの素材は集まらず……
ナルガの素材は気付いたらコンプしてるという有り様です(笑)
不思議ですねー(´Д`)

お礼日時:2017/05/05 19:13

ドロップ率が1.5倍の時に行けば良いでしょうね!



昨日、そうでしたが今日は無い見たいですから中々でしょう(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
倍率掛かってる時もやってるんですけどね。 同じのばかり落ちます(T-T)

お礼日時:2017/05/05 13:39

我慢して周回したら何時かは出ますよ!僕もお目当ての素材落とすのに100周回ぐらい回りましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
100周ですか!!!???
んー……
♂の方はいいとして、♀のキリンとディノ作るのに、果たして間に合うかどうか……(´Д`)

お礼日時:2017/05/05 11:13

落ちますよ?


特殊許可はダイヤ確定。
ガチャキャラのスキラゲ用ですね。
ハンターの進化素材は全部通常の
ダンジョンで出ます。
根気よく周回しましょう。
あと、他人に頼るのは気にしなくていいと思います。特殊許可は特に、入って見ると
分かりますがそんなやつらばっかです
あなたは、そんなに謙虚に思ってるので
少なくともそいつらよりはマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
自分、ただでさえパズル得意とは言えないのに、マルチとかになると無駄に緊張してグダグダになるんですよね
だから、ワイワイとかやるの申し訳ない気持ちになってしまうんです(^^;
素材集め根気よく頑張ります。

お礼日時:2017/05/05 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!