プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の黒い四角のTX3200F COO/43と記載しているパーツが何なのかわかりません。
型番やネット(Datasheet等)で検索しても全くヒットしません。
コイルのように思えるのですが。。
どなたかご口授願います。

「基板についているパーツが何なのか不明です」の質問画像

A 回答 (1件)

直接の回答ではありません、あしからず。



通信系の略語で、TX や RX があります。
それぞれ TXはTransmitter(送信器)、RXはReceiver(受信器)を意味します。
この基板が発信器的な機能を有するのでしたら、何らかの送信ユニットであろうとは思います。
最低でも基板の用途くらいは分かっているでしょうから、情報として質問文に提示しましょう。
ピントも微妙ですね。IC・コンデンサ・整流器・抵抗に、右の白いのはリレーですかね?

余談ですが…
 ×ご口授
 △ご教授
 〇ご教示
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!