電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にゲーミングpcを購入したのですが、
訳あって初期化(フォーマット?)をした時に、
どこかで操作を間違えてしまい、os(windows10)を消してしまいました。
その後、ショップで再びosを入れてもらいましたが、そこから、何かインストールすべき物はあるのでしょうか?
ドライバ等も全て消えていました。

A 回答 (3件)

キーボードキーの”左下”にあるキーの「Windows」+「R」を同時に押します。



「ファイルを指定して実行」画面が出ますのでそこに
devmgmt.mscと入力します。
 OKとすると・・
 デバイスマネージャが出てきます。
そこで!
 第二方法 : http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6505
 それで、!等 ドライバあれば、「ドライバとソフトウェアの更新」
でWebeサイトでみつけられないでしょうか?
    • good
    • 1

各種ドライバーの再インストールです


ネットにもつながらないし、音もならないし、色も256色でしか表示しませんよ
    • good
    • 0

あなたが必用なものを入れる以外については、インストールをしてもらったショップにお問い合わせ下さい。



普通は、周辺機器のドライバを除き、OSに必用なドライバを入れる程度は行いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!