プロが教えるわが家の防犯対策術!

接骨院をやめると決めてから

院長しかみない接骨院宛に
改めて自分の今までの気持ちを
全て正直に書いて送った。

未だに返事は無いけど、

返事が来ないと最初から分かってたからでもメールを見たのか
どうか知りたい?

A 回答 (1件)

前に気持ちを伝えて完全に拒絶されてますよね?


貴女は既婚者で院長には愛する奥様がいるからですよね?
接骨院宛のメールだから見たんじゃないですか?
返事が来ない事も完全に脈が無い事も分かってるけど、自分の気持ちを知って欲しいという事でしょうね。
これで最後にしましょうね。
これ以上はストーカーの域に入ってしまいます。
以前気持ちを伝えた時点で、全くその気のない院長にとっては迷惑でしたが、さらに嫌がられるし、怖いとさえ思われますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!