都道府県穴埋めゲーム

最近知りあった女の子のことなんですけど相手がメール送って来た時に見てなくて後で返事をしたらもういいですって言われたのでせっかく仲良くなった子なので別れたくないですどうすれば仲直り出来ますか教えてください

A 回答 (4件)

仲直り!しゃらくさい!もっと男らしく、グイグイガツガツ引っ張れるような、器量度胸ないのか!もういいです、っときたら、ホイッ、サヨウ

ナラとでもスルーしろよ!追いかけず追いかけられる、男らしいそんでもって優しい男になれ!ウジウジせず、引っ張らず次の出会いを求めよう!男ならど〜んっとかまえよう!
    • 0

最初からメールの返信スピードを問題にしてるわけでしょ。

相手のメールはいつ来るか分からない訳ですよ。

24時間、携帯が手放せないし、一時的にせよ電源オフにすることさえできないのですよ。

すべてはその人に縛られるのです。

知り合ったばかりなのに、最初から有無をいわさず自分のスタイルを押し付けるのはどうかと思いますけどね。

あなたの方から「そんなに返信スピードが問題なら、もういいです」って言った方が良いと思いますけど。
    • 0

彼女があなたに送ったメール内容が分からないので返答のしようがありませんが考えるに送った内容に対する返答が遅すぎた事が原因なのか?わたしから言わせるとそんな事で怒ることのか疑問に思いますがとにかく話し合う事が解決につながると考えます。

言いたい事をいいあいましょう!
    • 0

私も他の方が言っているように、返事が遅くなっただけで、そのような事を言う方は辞めた方が宜しいと思います。

私の旦那がそのタイプで、既読ついてるのに返事しないのか!と切れたりします。ただlineの画面が開いたまま見ていないのに既読になっているのです。疲れますよ。貴女だったら切れますか?それ位で?返事がないから、電話に出ない、どこに居たのか?とかなりかねませんよ。貴女とは、合いません。別れましょう。
    • 0