プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が元彼のことを忘れられないと言っています。
彼女に2週間前ぐらいに振られました。
元彼が忘れられないみたいです。 その元彼とは2年間付き合って振られました。
それは僕と付き合った時にも知っていたし、僕も僕が忘れさせるつもりで付き合っていました。本当に頑張ったつもりです。
ですが、元彼が彼女に電話をかけてきたりして揺さぶっていました。彼女も元彼に電話したりしていましたが。今後悔しているのは元彼と彼女が連絡を取っていたのですが、完全に止めさしてでも止めるべきだったのかな?と思いました。 やっぱり自分で変わって欲しかったのでそこにはあまり自分から規制をかけませんでした。
元彼もその彼女のことを少し忘れられないみたいでした。
しかもその元彼は今では彼女がいます。

付き合って8ヶ月で振られましたが途中本当に僕のことを好きになってくれてる時期も確かにありました。ですが、そこで元彼が連絡をするせいで思い出して結局別れてしまったのかなとも思います。
今は完全に元彼と縁を切ってもらい連絡は一切なしでやり直したいと思っています。
そうすると彼女は僕に完全に振り向いてくれるのか知りたいです。
一度は別れたので次に行こうと思いましたが、やっぱり別れたくないし、自分の気持ちに素直になりたいと思い、こうすることに決めました。この生き方は間違っているのですかね?
私と同じ経験、または似た経験をした人がいればどうなったかなどアドバイスお願いします。
それ以外にもいろいろとアドバイスお願いしたいです。

A 回答 (3件)

辛いでしょうね。


彼女の元彼はきっと彼女のタイプだったんでしょう。
だから彼女は別れてもその元彼の事が忘れられないんですね。
女性の好きなタイプが現れたらもう叶わないと思います。
気持ちはそっちに行っちゃてますよ。
だからどんなに説得しても聞く耳持たないかも知れません。聞く耳持たないどころかうざとく感じられてしまうかも……
要はその彼女がいつまで経っても元彼のことが未だに好きだということじゃないですか。彼女が元彼との気持ちを未練を絶たない限り難しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局今日、完全に別れることに決まりました。

お礼日時:2016/10/24 01:17

お気持ちお察し致します。



彼女様と元彼様とのやり取りは止めなくて正解だったと思います。

人は止められると余計に反発するものだと思います。

そして、あなたの気持ちがどうしようもなくその女性にあるように、その女性も今はどうしようもないものだと思います。

きっと、縛り付けられれば縛り付けられるほど、反発してしまうのではないでしょうか?

今はとりあえず、少し距離をおいて、ご自身のプライベートを充実させ、人としての魅力アップに努められてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、そんなあなたの魅力にその女性が気づいて戻ってこられるかも知れませんし、また別の素敵な人に出逢えるかも知れません。

今は苦しいかも知れませんが、無理やりどうにかしようとして、こじれてしまうよりは、その方が男らしく感じます。

もしも、どうしても気持ちがあるとすれば、女性をどうにかしようとせず、あなたの気持ちだけをストレートに伝えてみてはいかがでしょうか?

どうぞ素敵な恋をしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後に自分の気持ちをストレートに伝えたあと別れることにしました。
前に進みます

お礼日時:2016/10/24 01:17

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手の事を大切に思うなら、相手への気持だけ残しておいてはいかがでしょうか。もとの関係に戻ろうという具体的な行動はしないほうが良いかもしれませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日自分の気持ちをストレートに伝えたあと別れることになりました。
前を向いて生きます

お礼日時:2016/10/24 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A