性格いい人が優勝

写真(画像)で、例えば、ぶどう棚の特定のぶどう房だけを拡大したいのですが
通常のソフトでは拡大部分が、いかにも上から貼り付けた感じになってしまいます。
拡大部分の周囲は圧縮されてなめらかに見える(多少の歪みは仕方ありません)
ソフトをご存知でしたらご教授お願いします。できればフリーソフトだとありがたいです。

A 回答 (1件)

Adobe Photoshop CS6

「写真(画像)を部分的に拡大できるソフトを」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご教授いただきありがとうございます。
まさに思い通りの写真になっています!
ただこのソフトはフリーではないので、もう少し待ってみて
どうしてもこれしかない、というときには購入を検討したいと
思います。有難うございました。

お礼日時:2016/10/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!