海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

恋愛相談です。








私には、付き合って半年と少しになる彼氏がいます。その彼氏のことを好きになる前に、
2年と少しまえから、今年の頭くらいまでずっと、別に好きな人がいました。でも、その人はあんまり私のことを好きじゃないと自分では、思ってたので諦めようとずっと思っていて、今年の頭というか、3月前くらいにようやく踏ん切りがつきました。
その後、今の彼氏と付き合い始めたのですが、ここ数ヶ月で、元々好きだった人と急激にメールをたくさんやるようになり、なんだかまた気になって仕方がありません。
昨日は、2人きりで図書館で勉強もしました。
今付き合ってる彼氏とは、全然話せてなくて、その寂しさから?ってのもあるかもしれないんですけど、、、
こんな気持ちで、付き合い続けるのは相手に失礼ですかね?
もし、そーであったらどのように別れるべきでしょうか。

A 回答 (2件)

素直に言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、正直に言ったほうがいいですよね。
数日以内に伝えます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 20:19

「好きな人ができた」と言う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!