dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で6日になるネットで知り合った彼氏がいます。会いたいなぁと話していて会ったらデートしてエッチしたいって言ってます。実際に会ったその日にエッチって普通ですか?初めはデートをしてからもう少し期間がたってからの方がいいとかってありますか?
回答してくださったら嬉しいです!!

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    付き合ったのが6日目でした!

      補足日時:2016/10/24 16:41

A 回答 (16件中1~10件)

ネットで出会う人はそういう目的が多いですよ、いいように思われてるかもなので気をつけた方がいいですよ!



何かあってから遅いですし、ましてや連絡が取れなくなったら大変ですしね
    • good
    • 1

まぁ気をつけた方がいいですよ!やたらネットで知り合っだばかりの人とエッチなんて。

。どんな人かまだわからないですよ!ネットで話したくらいじゃ!そんなの付き合ってるとか言わないと思いますよ!ただのセフレになるのが落ちだと思います。
変な奴だったら殺されたりもするから気をつけてください!
    • good
    • 1

出会い系で知り合ったのなら


最初からエッチ目的で来るのは当然だと思いまさ
だって彼氏って すでに貴女は
呼んでるじゃない
    • good
    • 1

やるだけの関係ってのも悪くない 気を使わなくていい

    • good
    • 0

普通ではありません。

男が全てヤリマンと思わないでね。
    • good
    • 1

知り合ってすぐにセックスするかどうかは、もちろん個人の自由です。


でも、その男性はあなたを「すぐセックスできる相手」としか思わないでしょう。

ここで、デートをして、セックスし無かったら、その男性は「すぐセックスできない相手」だと思うでしょう。
そのことで男性が豹変して、
今までのような「素晴らしい優しい男性」の素振りを見せなくなることは容易に考えられます。

選択肢は
1.今までのような「素晴らしい優しい男性」の素振りが見たいために、すぐにセックスが出きる女性を演じるか
2.所詮私のことなんて何にも考えていない、頭の中にはセックスしかない、それまでの男だった!と割り切るか

だと思います。
    • good
    • 2

ネットは96%ヤリモク。

    • good
    • 4

エッチするまでは大事にしてくれるでしょう。


エッチ後に、「この女はネットで知り合った男と初日でエッチする女」だと思うと思います。

勝手なもんです。

自分のだらしない欲望をたやすくかなえてくれる女より、
男をいさめてくれる、(犬で言えばちゃんとしつけてくれる)女のほうが、
本命になると思います。

獣欲のままにさせておくのではなく、アメとムチでしつけましょう。
餌食になりたいわけではないのならね。
記念に一回エッチして別れるので満足・・みたいな恋ならば、さっさとすればいいと思います。

言うままにしても大丈夫なのは、よっぽど人間のできた男ですよ・・・。
    • good
    • 0

あなた方は付き合っていません。


直接会うことを重ねて相手を知り、直接言われて、初めて付き合うことになります。
仮に付き合ったという関係性だったとしても、会ったその日にというのはどう考えても紳士的ではありません。
よって、会ったその日に行為に及ぶというのは、男性の欲望でしかありません。
    • good
    • 0

そういうのは彼氏ではありません。


セックスできる相手ならば、誰にでも同じ事のできる輩です。
セックスしたら音信不通なんて事にもなりかねません。
そういうので殺されてしまった女子高生もいますよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!