【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

LINEのブロックを確かめたいのに、LINEをアップロードしてから、そのブロックされているかを確認することができなくなりました。
今使える、LINEでブロックされているかを確認する方法があれば、教えてください。
お願いします(>人<;)

A 回答 (3件)

日常タイムラインにスタンプ来たら、話しかけてる人が居ますが、全てにタイムラインは公開しないし、急に見えなくなると怪しい!ずっと呼び鈴は鳴る!ただし相手には聞こえない!ブロックされていたらスタンプをプレゼント出来ない。

この方法くらいですよね?
    • good
    • 1

ブロック確認ができなくなった方法はスタンプのやつですか?


別のやつですか?

一応、最初の方のようなやり方でも確認できますが
もしかすると、タイムラインのみ非表示【 見られたくない人を選ぶみたいな感じで】に設定出来るのでそれがすべてブロックされてる確証としては材料的にはちょっと弱いです。もし、非表示されている場合は
相手のタイムラインは見られないがアナタのLINEは相手に見られてる可能性はありますし、相手の個別LINEは相手に届いてるから目に入ると思いますし…。
ブロックしてたら、相手に電話繋がらないし、個別が既読にならない。タイムラインが見れないとか、にはなると思う。
    • good
    • 0

ありますよψ(`∇´)ψ


まず友達のところで確かめたい人をタップしたらその人のホーム画面がでますよね?
そこに下の画面に何も投稿がありませんとなったらブロックされている証拠です、誰だってホーム画面とか変えますよね?なのに下に何もないのはおかしいと思うし見れないようにされているならブロック以外ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!