アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳 女です。

彼氏なしです。

あのキスしただけで妊娠するのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

しましぇん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねw✋

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 23:40

するわけないでしょ。

    • good
    • 0

かわいそう…。゚(゚´ω`゚)゚。


がんばって彼氏作りましょう!
まだ人生はありますから!
    • good
    • 0

そうですか!既にご回答の通りですが!


「石橋を叩いて渡る」特にお若いうちは「下手に手を出して火傷する」ことが多々ありますからね・・・
貴方様は
知性を鍛えれば、もっと美しく輝いた人生で過ごせます。

以下妊娠のプロセスです。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …

首尾よく行きますようお祈りします。
    • good
    • 1

しませんよ。


はい、しませんよ。
絶対しませんから……。
    • good
    • 1

私なんか、小学校の二年生のころに、男の子とお話をしたら妊娠をするよって言われました。


キスしただけで移るのは、病気です。妊娠はしません。
    • good
    • 0

キスだけでは、妊娠しませんよ。



純粋な18歳ですね〜〜(^○^)
その純粋さに、つけ込まれ無い様に注意してください。
    • good
    • 0

しますよ。

    • good
    • 0

何回しても大丈夫です。

実体験してきましたから。妊娠は下側に関係してます。脱がないとできません。
    • good
    • 0

想像妊娠と言うものが有って貴女の様に妊娠に神経質になると実際に妊娠した時の様な症状が出ます。

ちゃんと知識が有れば大丈夫ですよ!キスだけでは100%妊娠は有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!