dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です

彼氏と避妊せずやってるけど
妊娠しません。 中には出してません。

今は、妊娠希望ではないですが
普通は、できてもおかしくないですよね?


私は、不妊症の可能性ありますか?

A 回答 (7件)

中に出してないのなら、妊娠の可能性は限りなく低くなります。


でも万全ではありません。時々は妊娠もあります。

精子と卵子の出会いが妊娠の絶対条件ですので、
それがなければ妊娠はないわけです。

なのでその条件を満たさないで妊娠しなくても、普通というか、不妊症などではありません。

でも妊娠を希望してないのなら、もっと完全な形の避妊をオススメします。
望まない妊娠で、傷つくのは女性の体ですので、もっと自分を大切になさったほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

避妊せずにしたら中には出してなくても
ほとんどの確率で妊娠するんじゃないんですか?

お礼日時:2022/04/10 21:50

うちはバカな人間で…


10代で初めてした時から一度もちゃんとした避妊はした事がありませんでした。(全く自慢でもないです…外には出して貰ってましたが…)
元々出来にくと言われてましたが、相手が中に出してないか曖昧な時が一度だけあり、本当に妊娠してしまいましたね。
既に婚約していたので式を早めて産みましたが…今思うと愚かだったなと心底思います。

不妊症を調べるのはまずクリニックや婦人科を受診して、子宮の状態を見て貰う、その前に生理周期は把握してる前提です。
じゃないと明確な診断は出来なくなります。
うちは結局不妊でした。
子宮内膜症や腫瘍が見付かり、出来にくいと。
二人目が欲しいと思った矢先の宣告でした。

望んでいない妊娠するような行為は人生を棒に振るので正直オススメはしません。
    • good
    • 0

>先月の15日


どちらにしても大差ありません。
本気で妊娠したいなら、中出ししてください。
健康なら半年以内に妊娠できます。
    • good
    • 0

今月に入ってから初めて生で?


ならばまだ不妊症を微塵も疑いません。

セックスして10日で妊娠が分かる訳がありません。
それを1年続けて妊娠しなかったら不妊症と言います。

本気で妊娠したいなら、もう少し知識を付ける方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月じゃなかった、先月の15日くらいからです

お礼日時:2022/04/11 08:11

セックスの頻度は?


何ヶ月続けていますか?

中出ししても、排卵時期にセックスしていないなら、不妊症でなくても妊娠しませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に4回
生でしたのは、今月が初めてです。

中には出してませんが、不妊症じゃないか心配になりました。

お礼日時:2022/04/10 23:57

いろいろありますね。


1.彼が無精子か少ないか。
2.あなたとの行為が良くないか下手なので漏れでないとか。
3.あなたが不妊か。
4.短時間すぎるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊せずしたら中には出してなくても
ほとんどの確率でできるんじゃないんですか?

不妊症か、わかるには病院に行かないとですか?

お礼日時:2022/04/10 21:48

中に出していないわけですから、


それで、不妊症の可能性があるかどうかと
聞かれても誰もわからないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!