プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に偽名と年齢さばよんでます!!

本当に悩んでいます。

彼女に偽名と年齢さばよんでます暴露する日について

自分は彼女の好きなスイーツを買っていきます
夜ご飯に彼女の好きな食べ物食べにいく
その後ホテルいきます
偽名と年齢さばよんでること伝えるなら


ご飯食べ終わったお土産のスイーツ渡し車内で



ホテルいきお土産のスイーツ渡し食べ終わった後部屋で



ホテルでスイーツ食べ
セックスし終わって
腕枕しながら


ならどちらが心理的に受け入れてくれて、ショック少なく今後も付き合っていけますか?


①は食欲満たしスイーツもらった後

②は食欲満たしホテルでスイーツ食べ終わった後


③は食欲満たしホテルでスイーツ食べてセックスで性欲満たし


どちらがよいでしょうか?

あえて③で考えていますがどう思いますか?

A 回答 (7件)

偽名はどのシュチュエーションでも変わらないと思いますので先延ばししない方に一票



でも許してもらえる保障はありません

そういう意味では土下座が一番有効かも?
    • good
    • 0

私は①がいいと思います。


②だと、
「わざわざお土産のスイーツ買ってきたのはそのため?(╬ ಠ益ಠ)」
と私だったらブチ切れて絶対別れますね。
③だと「なんでこのタイミングで言うの?(╬ ಠ益ಠ)」と思います。

ただ、どのタイミングだとしても彼女は傷つき怒ると思います。あなたがどんな理由でそのような嘘をつく必要があったかは分かりませんが、彼女でなくてもそのような嘘は人として最低だと思います。彼女に心の底から謝り、嘘をついた理由をちゃんと説明してあげてください。そして、別れる覚悟はしておいた方がいいと思います。
彼女が広い心で受け入れてくれるといいですね!
    • good
    • 0

いいかげん、もうやめよぉ〜‼️

    • good
    • 1

いつまでやってんの?もう飽きた。

    • good
    • 4

ネットでの出会いなんでしょ?


(実生活、会社や学校関係の知り合いで名前や年齢詐称はできないですからね)
自己申告のデータ公開なので、男も女も程度の差こそあれやっているのでしょう。
彼女の方だって、何かしらしているのでは?

だってね、いきなりすべてをさらけ出すの怖いじゃないですか。
でもね、出会ってみて、この人と付き合っていきたいと思うならちゃんといわないと。
少なくとも、身体の関係になる前に、イヤその前、恋人つなぎとかで手をつないだりする前にちゃんと言うべきだと思います。
あなたの関係を進めたい。
こういう出会いであるから警戒してウソをついてしまったけど、実は・・・・
それでよければ、付き合って欲しい。

あなたの案はすべて却下です。
もうすでに数回会っているのでしょ?
彼女の好きなスイーツも知っている。
次に会ったら、すぐにでも言った方がいい。
食事のお店とかに入る前に・・・
それで彼女が去るならそれまでです。
    • good
    • 1

年齢にせよ偽名にせよ、そもそもから詐欺じゃないですか?



その上に、告白の場面設定を優先して考えてしまうところに、不実な感じがします。

手の込んだやり方をすればするほど、彼女にも見抜かれてしまいそうです。

演出じゃなく、あなたの中身の問題だと思います。

真面目に考えているなら、人間そのものを考え直してはどうですか?

きつい言い方、ごめんなさい。
    • good
    • 0

年齢だけぐらいならまだしも、偽名までとなると


普通の人ならかなりドン引きされるだろうな

とにかく自分の尻は自分で拭くしかないでしょう
他人に聞いてもしょうがない話
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!