アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身女性の方に質問です。
友達の女性が、婚約者がいるのに!
シングルファザーの男性に恋をしてしまい、婚約破棄!
その男性の子供は、高校生と中学生の子供がいるらしいです。
その男性から会って間もないのにプロポーズされたらしく、その女性は彼を捨てその男性と結婚するらしいです!
シングルファザーの男性をほっとけないらしく!その人と一緒になるらしいです。

シングルファザーとの結婚って、そんな簡単な話しでは無いと思うのですが?
子供さんの気持ちもあると思うので。
親も同居らしいです。

その彼女は32歳です。どちらかというとワガママ、ルーズでだらしない方だと思います。
大丈夫かなぁー?と心配になります。
元彼さんは、けっこうしっかりしてました。
彼女いわく、一緒にいすぎて好きかわからない、このまま結婚しても新鮮さがない!

ホントに女人の考えがわからなくて怖いですね!
女性の気持ちを知りたいです
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 周りの友人達は、みんなやめとけと言ったんですが、彼女自身、恋愛に燃え上がってしまって冷静さが無いと言うか、聞く耳持ちません!
    もともと、恋愛依存症ぽい所がある子なので、騙されて無いか心配です!
    ちなみに、シングルファザーは金持ちです。
    元彼さんは、普通のサラリーマンです。
    愛よりお金?

      補足日時:2016/10/25 12:18

A 回答 (3件)

その彼女は彼氏のことを嫌いになったわけではないでしょうが、言っているように新鮮さがなくなったのでしょうね。


空気のような、家族のような存在ではないでしょうか。
新しい男性と出会って刺激があるのではないでしょうか。
ただ、それで結婚しても元彼と結婚していたらと後悔する日がくるような気がします。
そうならなければいいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女の一度キッリの人生
正解はないですよね!
後悔したく無いので、惚れたシングルファザーへ行った!

お礼日時:2016/10/25 15:08

恋に恋する女性なんでしょうね。


後からきた人に母性を擽られプロポーズされ
居心地の良かった大事な人を捨て結婚し苦労して後悔するパターンが見えますね。

女性は基本的に感情で動くので今が一番幸せだということで決めてしまう。

ワガママでルーズでだらしない女なら今後は苦労するでしょうね。
彼女は、居心地よりも新鮮をとったということですよ。
同じ女性からすれば浅はかだったと思いますけどね。
このシングルファザーは40代かな?
親と同居なら自分の子供と介護が同時に訪れる可能性があるのにって思います。

その人の人生なので外野が何を思おうと関係ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
シングルファザーの男性は、45歳らしいです。
元彼とは家族見たいな存在と言ってました。
自分から見ても本当に優しい元彼でした。
ワガママな所、だらしない所も踏まえて彼女の事が大好きで結婚する気でいました。
彼女も自分の素も全部出せるし、それが新鮮さが無いとドキドキも無いと、元彼さんは相当落ち込んでました。

お礼日時:2016/10/25 12:40

あなたが心配することではありませんよ。


結局、後悔するかしないか
幸せになるかならないかは彼女次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!