アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によりけりはわかってますので、 回答者のご意見を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もりぞうさん
    有難うございます!
    とても勉強になりました。

    性欲ってそこまで強いのですか?!
    想像してみましたが・・・
    お腹がすいた時、
    喉が渇いた時、
    トイレに行きたい時、
    眠たい時より強烈なものでしょうか?

    あと、純情をセックスしてないって考え方は女性だけへ当てはめるものなんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/26 01:48
  • どう思う?

    もりぞうさん
    改めてありがとうございます。
    とても興味深く読みました。

    もう一つだけ聞いてもいいですか?

    女性だからかもしれませんが、
    私は、性欲とパートナーを一括りにしてますので、
    性欲だけで誰でもセックスには抵抗感がありますが・・・

    男性は、それとは正反対で、性欲とパートナーを一括りにしないということでしょうか?
    性欲に左右されて、目の前にいる女性なら誰でもOKでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/26 09:02

A 回答 (7件)

んなぁわけない



純情な坊ちゃんお嬢ちゃんの頃はこの様な男女の逢瀬なぞ想像つかなかったかと思いますよ
決まったパートナー以外との関係を構築した時点でそれば純な気持ちではなく邪な気持ちからです
純情を忘れてないと言い張るのはただそれを認めたくないか己を悪者にしたくないか痴呆だけでしょうに

逢瀬を重ねるほど純な気持ちは失われてくのさ

だからそれが悪いか?というのとはまた別問題ではありますが・・・

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショックでしたが、

「純情を忘れてないと言い張るのはただそれを認めたくないか己を悪者にしたくないか痴呆だけでしょうに」に賛成です。

お礼日時:2016/10/31 01:43

嘘ですね。



言われるように、人によっても違うでしょうし、
何を純情と考えるのかで、変わるでしょう。

また、同じ色々な女性といっても、
お付き合いしては別れるが、数人とある人や、
同時に複数と、恋愛を楽しむような人、
また、風俗利用者などでも、違うでしょうが、
事実上、嘘です。

性欲が強いとかも、ほぼ嘘です。
どんなに性欲が強くても、そういう事と、
「複数の女性としたがる」とか、
「風俗を利用する」などは、また別問題なんです。

食欲や睡眠欲、トイレを想像すれば、わかりやすです。
授業中、トイレが我慢できなくなっちゃう人って、
特に小学校の頃には、いましたよね。
授業中、眠気に耐えられず居眠りなんてのもあるでしょう。
でも、
授業中、性欲が我慢出来なくて、
女生徒に襲い掛かる人なんていません。

どれほど、オナニーする人でも、
食事よりする人は、ほぼいないでしょう。
じゃあ、毎日三回も食事するから、
私は食欲強いんだ!って、そんな事ないですよね。

もっとも、男性に男性の性欲について聞けば、
男性(自分)に都合の良い答えに、
かたよる事は、当然でしょうから、
性欲が強いから仕方ないんだ。
何人と付き合っても純情だ。
浮気や風俗は本命とは違う。
等の主張は、当然出てくると思います。

特に、女性=性欲みたいな男性なら、
「男はみんなそうだから仕方ない。
 それは男の本能だ。」
みたいな主張になると思います。
 
そう言えば、都合が良いでしょうし、
「わからないのは、あなたが女性だからだ!」
に、なりますから。

でも実際は「男性は」ではなく!
あくまで「その人は」なんです。
    • good
    • 1

おじさんです。


「男性って色んな女性とセックスしても」
→多くの女性とセックスしても幸せにはなれません。
どんどん自分がダメになっていくだけです。
    • good
    • 2

男性って色んな女性とセックスしても、心は


純情のままって本当でしょうか?
   ↑
本当です。
ワタシも数百人と経験して、歳もかなり
いっていますが、それでも胸キュン
なんて純情な部分はしっかりと
残っています。

まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛(はなぐし)の
花ある君と思ひけり
やさしく白き手をのべて
林檎をわれにあたへしは
薄紅の秋の実に
人こひ初めしはじめなり

こんな詩を目にすると、女性の白い手が
脳裏に浮かび、やるせない気持ちになります。

だから良い歳をしたおっさんが小娘に
騙されたりするのです。




性欲ってそこまで強いのですか?!
  ↑
横から口出して申し訳ないですが、
男の性欲は暴風雨みたいなものです。

ジンギスカンがあれほどの大帝国を築いた
のは、白い女性を手に入れるためだ、という
説に説得力を感じます。

極論すれば、勉強するのも、頑張るのも
総ては女性とHしたいからです。
    • good
    • 0

そうですね


生命維持の欲求ほど緊迫感はないですが、女を求める感覚はいつもあります
なので、エロ本や風俗があるんです
どう言ったらいいのか、女性の女性らしい身体を見るだけで、やりたいなと感じるのが健康で普通な男です

生命維持の欲求より強いとは言いましたが、生命維持は後からできるので、今この場で後腐れなく、誰にも知られず、女性も傷つかずセックスができるという状況になれば、大半の男はとりあえずセックスをしてから、生命維持の欲求を満たすと思います
しかし、性欲は飽きがきます
相手の女性が奥さんとかだとセックスしたくなくなります
男性の単発的な性欲は、パートナーに対する性欲とはまた違うものです

性犯罪がある理由もこれでわかると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男です。

沢山の女性とsexしてきました。気持ちがこもっている女性とsexした場合のみ、純情にはなれません。狂うほど、愛してしまいます。
    • good
    • 0

純情なままです



私からあなたに事実としての情報ですが

男性の性欲はかなり強烈です
オナニーは全年齢での平均回数は1週間に2-3回
20代30代の半数は毎日オナニーをしています
例外はもちろんありますが
男は街に出ると、女の胸やお尻をよくみています
とても普通なことです

なので色んな女性とセックスしても、気持ちよかったって感じであと腐れありませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!