「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

18歳 女です。

高校の時ひとつ上だった先輩とLINEをしています。
でも8月から現在(10月)はラインをしていません。
たまにLINEはしたいのですがなにを話せば良いかわからないです。それに先輩なのですごく気を使ってしまいます...。
あと、先輩は大学生で一人暮らしでバイトしているそうなのでとてもじゃなくLINEはしてる暇ないかと...。なのでこっちからあまりLINEをするのはよくないのかなとかいろいろ考えてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 先輩とのLINEをしたのは9月5日で終わってます。それ以降からしてないです。

      補足日時:2016/10/26 17:01

A 回答 (1件)

週一週二とか、〇〇曜日 〇〇時


って決めて LINEしたら、良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!