プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚なんですが、高校生からいて結婚もして子供作ったっていうイメージがあるんですが実際そうなんでしょ?
恋人いる人は最初からいるんだなぁって思います
俺は天涯孤独って最初から決まってる人間です。
あと自分は
恋愛無駄だし、クソみたいな行為だって思ってるんですが、何故か経験してみたいなぁって思います、こんな感情消すために恋愛はクソゲーって思ってるんですが消えません、邪魔です。
天涯孤独って決まってるですが、
てかもう無理だし
自分が恋愛してるとおもうと吐き気するし
どうすれば消えますか?

A 回答 (6件)

あなたは、何歳ですか?まだ若いなら、知り合う人もまだまだ未熟な人ばかりでしょう。

あなた自身も一生懸命生きていれば、知り合う人も一生懸命生きている人です。自分自身を大切にしていれば、必ずそれをわかってくれる素敵な人に出会えるはずです。普通が一番、幸せなんです。でも、その普通を得るのは、案外大変なんです。それには、自分も普通に頑張って生きなければ、なりませから。でも、普通だからこそ、少しの頑張りで、必ず手に届きます。自分は、何を頑張ればいいのか、手に届きそうな目標を今は考えて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/10/27 12:46

あきらめた奴には恋人はできない。


あきらめなかった奴は恋人はできる。
その違いです。
風俗でも行きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗大嫌い金の無駄

お礼日時:2016/10/27 12:46

病んでるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね

お礼日時:2016/10/27 12:46

自己啓発本は嫌いか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/10/27 12:50

このままだと生き地獄だけど大丈夫か?


今なら、まだ何とかなると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから早く死ぬ

お礼日時:2016/10/27 17:42

家族はいないの?


仲良くないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/10/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!