プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ跡と、眉間・小鼻の赤みを治す方法を教えてください。
皮膚科に言っても貰う薬はいつもニキビ用だけだし、赤みについては相談したら それはまた別でピーリング?が必要 と言われました。でも値段が高すぎて不可能です。
それ以外で何か方法ありませんか?

A 回答 (4件)

無いよ、赤みもたぶんニキビ跡になってるんだと思う

ニキビの薬で赤みが消えないならそれはもう跡になってるってこと。

後になると、ピーリングとかレーザ治療以外はない
    • 0

眉間や小鼻の赤みの原因は何だといわれましたか?乾燥や古い角質がたまっている、あるいは炎症が起こっているなど原因によって対応も異なってくると思いますよ。

• 0

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、SHISEIDO、マックスファクターこれは薬局でも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらは薬局にあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!

学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラムの美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶
    • 0

ゲンタシン軟膏塗ってますが、まめな洗顔が一番。

• 0