ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

遠藤周作氏の「考えすぎ人間へ」を読む前から薄々感付いていた事ではありますが、
その本の中でも、

今時の若い女の子は、アホばっかりなんですから、
そんな、見る目の無い自分勝手な子から振られたのなら、手を叩いて喜びたまえ。

との事ですが、全くもって同感です。
皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは脈略を無視して、自分にとって都合が良い文章だけ取り上げている。


いいよ、それであなたが楽になれるんだったら。
この本は読む人が楽になるために遠藤周作氏が書いたんだから。
    • good
    • 1

読んでないのですが同じ歳の人と付き合ったらどうですか?BBAもアホばっかりですよ。

振られたら喜びます?
    • good
    • 1

自分が振られたことを、相手が全面的に悪いとしてしまう思考には賛同できません。



見る目ないって…どんだけナルシーよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!