プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女です。
ニキビ跡や、毛穴の陥没がひどく
最近ではシバカス?のような小さなシミのようなものが
多発しはじめました。
化粧しても余計に目立ってしまったり、テカったりと
鏡を見るのがいやになります。
そこでイオン導入器を購入しようと思っているのですが
実際にニキビ跡の凸凹や色素沈着・毛穴の陥没やシミなどに効果が出た方、いらっしゃりましたら体験談などをお聞きしたいです。
ラメンテのイオンシューティカルを買おうと思っているのですが、おすすめのイオン導入器があれば教えて下さい(^^)

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も結婚式前にラメンテを買って現在も使用中です。電池式ですが、今毎日3ヶ月以上使ってますが、まだもってるので別に気になりませんよ。
私は肌のくすみが気になったのと、ソバカス対策で購入しましたが買ったかいはありました。

結婚式の1ヶ月ほど前から使用して、3週間後に友達に会ったら「どうしたの?お肌ツルツル!!ブライダルエステ?」と聞かれましたから。
あと、自分では毎日の変化なのでそこまでわからなかったのですが最初少し大きめのシミだと思っていたのが、最近小さいシミが重なっていた事がわかりました。
これって、シミとシミの境目がわかる=シミが薄くなってきたってことかなぁ~とおもっています。
ラメンテは美容液などもネットでよく売っているので、その辺も楽ですしね。

とは言っても他のを使ったことがないので、私には良かったという事しか言えないのですが…。あ、でもソニプラでだめもとで買った5000円くらいのイオン導入機は全く効果なしでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます!シミが薄くなられたんですね!
シミというのがいまいち分からないのですが、
もし出来たのがホクロだったら消えませんよね…(涙

イオン導入器はどれも同じと聞いたのですが、
お値段も様々で効果も違うんですね~。

電池は毎日使っても三ヶ月もつんですね!
うーん、悩みます~。

わたしのシミも消えてくれることを祈るばかりです!

お礼日時:2004/08/05 12:27

ラメンテの場合、電池が単5なんですね。


で、単5の電池は、単3の電池と違ってあんまり数が売れないので、とても高くて売っているところが少ないです。

私も購入を考えた時に、充電池が使えないかな~と思ったのですが、充電池って、単3・単4しかないんですよね。

なので、ラメンテの購入を諦めました。

最近リニューアルして出た、オーロラシューティカルになると、充電できるようですが、多機能になって、お値段が倍です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単5の電池って高いんですか!?
初めて知りました…。
新しくイオンシューティカルDXというのがでたみたいなのですが、あれも電池式なんですかね…。
電池買うことを思えば、頑張ってオーロラシューティカルのほうを買ったほうがいいかもしれませんね。
どうもありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2004/08/05 12:21

こんにちわ。

私もラメンテのイオン導入機をつかっています。すごいにきび肌なんですが、ラメンテの化粧水を使って肌がてからなくなりました。つかった後は肌がざらざらしていたのがすべすべになるんですよ。完全にニキビが直らないけど、前にニキビの後でちょっとしみっぽくなっていたのはだいぶ薄くなってきたので、ちょっと期待しています。肌に合う会わないあるかもしれないけど、何をしてもだめ~って悩んでるならつかってみる価値あるかもしれません。イオン導入だけなら2万円ぐらいだから、買えない値段ではないですよね~ あと何かの本で読んだんですが、イオン導入の仕組みは簡単なものなので、どの機械を使っても同じことって言ってました。だから自分が使いやすいのを買えばいいんじゃないのかな?ちなみに私が使っているのは電池式で~す。

この回答への補足

ue1224ueさんはラメンテをお使いなんですね!
イオン導入器ってどれも同じなのですか~。
電池式、充電式とどちらのほうが使いやすいのでしょうか。
電池はどれくらいもつのでしょうか。

補足日時:2004/08/03 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!