プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるイヤリングを探しています。
イヤリングで、キャッチの部分が後ろから見たらパール型で本物のピアスをしているかのようなお品があると思いますが、キャッチの部分がパール以外で本物のピアスをしているかのように見えるイヤリング(またはシールピアスなど)はありますか?
後ろから見たときにキャッチ部分が本物に見えるようなお品を探しています。
前にネットで検索して見つけたのですが、現在は見つけることができませんでした。
可能であれば、そのお品が載っているサイトのURLを載せていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/10/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!