プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスノートあったらつかいますか?つかわないですか?

A 回答 (8件)

使いたいと思う人は、頭がおかしいと思います。

使いたい人は、自分が書かれたどうですか?使いたいなど言わないでください。しかも、デスノートを使ってどこが面白いのか理解不能です。そんな事一生言わないでください。
    • good
    • 0

使いません。

    • good
    • 0

使います。



世界中の核保有国の指導者を使って、核を自国内で爆破させます。1人だけ殺すのは簡単ですが、どうせなら一文で数万から数百万の人間を道連れにした方が面白いです。
死神や天国、地獄が存在する世界設定なのでしょう?、それなら天上の主が直接介入するぐらいに魔法のアイテムを使わないと面白くありません。さすがに核戦争が起こって人類絶滅の危機になれば、介入してくるでしょう。
    • good
    • 0

絶対使わない!


呪いとは違うけど、自分に不幸が返って来そうだから。
    • good
    • 0

多分使いますねー。


くそみたいなやつがおおいですからね。
    • good
    • 2

使っちゃうのかな〜?多分…


でも、実際目の前に有ると怖くて、使えないかも知れないです。
    • good
    • 0

副作用があるのならその副作用次第では使わないですね。


副作用がなければ使いますよ。(笑)
殺したい奴は居ませんが死んでくれた方が世の中や世界の為と言う奴らも居ますしね。
誰って?
あの国のアイツやこの国のアイツ等々。(笑)
    • good
    • 1

そりゃ便利だと思いますよ。


どんな使い方をしたとしても、
最後に自分の名前を書けばいいんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!