dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涙腺弱くする方法おしえてください︎︎︎♡

A 回答 (7件)

涙腺を切断する事でございます。


そうすれば生きている限りは泣き放し、やがては様々な副作用を
招き、早死に致します。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ルイセン(ルイ先輩)に聞く!

    • good
    • 0

泣ける映画観る… ρ(・・、)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますᐠ ♥︎ ᐟ

お礼日時:2020/07/12 09:15

ハート頂戴♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(っ'-')╮=͟͟͞♡

お礼日時:2020/07/11 19:52

目のあたりをずっと揉む?なんとなくだけど弱くなりそう( ・ω・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますᐠ ♥︎ ᐟ

お礼日時:2020/07/11 19:34

目潰しすることですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いのは嫌です‪‪‪‪( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お礼日時:2020/07/11 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!