プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

小泉今日子のシングルで、好きな曲を教えてください。
回答お待ちしています。

※私は『木枯らしに抱かれて』が、好きです。※

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    沢山の回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/30 22:48

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



「あなたに会えてよかった」と「木枯らしに抱かれて」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

あなたにあえてよかった 4票
木枯らしに抱かれて 4票

お礼日時:2016/10/30 18:22

mak-nakさんこんにちは


私も「木枯らしに抱かれて」に一票です\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

木枯らしに抱かれて 3票

お礼日時:2016/10/30 18:22

「あなたに会えてよかった」と「優しい雨」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

あなたにあえてよかった 3票
優しい雨 2票

お礼日時:2016/10/30 18:21

潮騒のメモリーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。


潮騒のメモリー 1票

お礼日時:2016/10/30 18:20

木枯らしに抱かれて!


なんて曲なかったでしたっけ
切ない片想い貴方は気づかない~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

木枯らしに抱かれて 2票

お礼日時:2016/10/30 18:19

「常夏娘」 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

常夏娘 1票

お礼日時:2016/10/30 18:18

おばんです〜。



『木枯らしに抱かれて』

に、はらたいらさん
3000点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。
木枯らしに抱かれて 1票
3000点!!!

お礼日時:2016/10/30 18:17

前の回答も好きー優しい雨も好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

優しい雨 1票

良いですよね〜〜

お礼日時:2016/10/29 22:52


ノドを痛めながら、懸命にベストテンで歌っていた姿が忘れられません。
すっぴんに近いこの顔、可愛いと思いました。
オカリナを吹く姿も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

Smile again 1票

オカリナ吹く姿可愛いです。

お礼日時:2016/10/29 22:51

僕も「あなたに会えてよかった」が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

良い曲で好きな歌です。

あなたあえてよかった 2票

お礼日時:2016/10/29 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!