街中で見かけて「グッときた人」の思い出

わたしは浮気相手の側だったんです。彼に彼女別れたから付き合おうと言われ付き合ったのに本当は別れてなくてわたしは自分からさよならしたんです。そしたら次は彼女と別れてからきたんですけど体目的だとわかったのでまた断りました。そしたら彼はまた彼女とより戻したんです。彼はセフレ探してるだけですよね?

A 回答 (7件)

正解!


言うことなし。
    • good
    • 0

多分そうです。


良くないですね。
    • good
    • 0

2回じゃありません…ずっとこの内容です。


暇というより頭がおかしいんです。
    • good
    • 0

あなた2回目ですか


暇なんですねぇ
    • good
    • 0

そんな奴もいるからね。

依存症かな。常に誰かいないとって思う人かもね。誰でも良いのかもね。セフレなのかは分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常にやれるのがいないとダメってことですよね?悲しいですね

お礼日時:2016/10/30 12:08

セフレっていうより誰か女の人が近くにいないとダメなだけじゃないですかね?



あなたにも彼女にも本気じゃないと思いますよ。

ある程度好きだとは思いますが、なんとなく付き合ってるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人一生幸せになれないでしょうね。だらしない

お礼日時:2016/10/30 11:34

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそうおもいますか?
彼女は本命ではなくセフレってことですか?

お礼日時:2016/10/30 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!